2007年08月02日

今日のぐったんこ



今日は風が強いねぇ?ピュー
時々あやしい物音がするからチェックしに行くんだオーケー

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーさん
外の音に紛れて 近くで、
    『 [ハート2][ピュー]プッ 』って、音はしませんか?

臭いはありませんか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月03日 04:22
>なるほどバクチャンさん
音には気づかなかったですけど
夜中にひどい臭いで目が覚めました・・・
犯人は枕元で寝ていたヤツでした[イヌ]
かなり強烈でしたよ[汗・涙 2][汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年08月03日 07:46
あぁ~今日も秒殺[ハート1]
こんなクリリ!っとしたお目めでチェックされたら私は幸せ[ハート3]

ちなみに、ウチの猫ちゃんはお風呂が苦手みたいです。
足だけ湯船に入れたことがありますが、入れる前に、
空中で走ってました・・・[ピュー]
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 15:54
>ちょこレピさん
あらら…秒殺ですか
お○らの臭いは全然可愛くないんですけどね^^;
猫は水が苦手なんですね!
犬かきがあっても猫が泳ぐ話は聞きませんねぇ?
泳げるんでしょうか?
Posted by もぐちゃ at 2007年08月03日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog