トートバッグ出来上がり

            今日は風が強かったですねピュー
            台風も名古屋には良かったけど顔6

            九州やられましたね
            わたしは九州には住めないわ
            台風こわいから顔13
            台風の話題が出る頃になると
            あ~、マンションに住んでいたら
            びくびくしなくていいのにっとZZZ

            今日は風が強い為、窓も開けられません
            エアコンのお世話になり、外出なしでした名古屋嬢

            手作りの仕事がはかどりました
            夏バージョンの手作り作品ほとんど売れたので
            秋から冬の作品にとりかかってます

            昨日縫い合わせたパッチワークが
            バッグとして完成しました
            トートバッグといっても
            防犯上フャスナーをつけて欲しいとの要望

            

            

            中も可愛いでしょ、もちろんハワイアン柄で黒でシックに
            この感じでショルダーバッグも作りたいです♪
            見えないかな?ピンクの花のタグもついてますよ

Posted by 花 at ◆2007年08月03日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10561
この記事へのコメント
ピンクの花は確認できませんが、ちゃんと見えますよ~
タグ付きなんて本格的ですね!
底には板も入っていて、たくさん入れても型崩れしなさそうです。
わたしもパッチワークしていた時のハギレがしまい込んであります。
このままだと、もったいない話ですよね・・・
Posted by eiko at 2007年08月04日 21:13
eikoさん、おはようございます。
タグをつけると、作品の品格?があがるみたいだし
それにもう完成だからもう少しがんばって!
気を引き締める役割かな。
ハギレは時間があるときに、5センチとか6センチ角に切って
ためていくといいですよね。たまったらチクチク縫うだけですから。
Posted by at 2007年08月05日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい