夏です・・・変なおじさん

           今日もあいかわらず、暑くて汗・涙1
           いい雲が浮かんでましたね曇り
           夕方車で七宝の家に行って水巻して帰る頃
           すてきな雲が・・・あ~夏の雲、どっしりして
           わたしはあの風景好きです顔5

           今日は前撮りの仕事でした名古屋嬢
           仕事はいいですけど
           行く時間が10時・・・暑いです顔14
           帰ってくるのが2時・・・暑いです顔14
           往復だけでばてちゃいそうです矢印2

           夕方、中村公園の地下鉄のバスターミナルで
           ちょっと、変な人を見ました
           信号待ちでぼーっとしてたら
           いきなりでんぐり返し2回ほどするんです
           そして、なにもなかったかのように
           そばのベンチでタバコを一服
           そして、次の瞬間、スクランブル信号が赤なのに
           バンザイの格好で堂々と渡るんです

           なにかがおかしいけど・・・なんだろう?


        

           我が家も花が少なくなりました。
           エンジェルトランペットのショルダーバッグです
           この花は天使が舞い降りるって、いわれてます
           去年作って売れてしまいましたが
           ブログに彩りを・・・・・♪

Posted by 花 at ◆2007年08月08日21:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10832
この記事へのコメント
変なおじさん、きっとさわやかに運動をしてから
一服したほうがおいしいと感じたのでしょうか??
暑くておかしくなったのかなぁ。
Posted by みりん at 2007年08月08日 22:26
みりんさん、こんばんは!
わかりません!一瞬ですよ。
わたしが信号待ちしている間に
タバコはベンチにおいて、運動して・・・
私もおかしくなりそうです。
Posted by at 2007年08月09日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい