2週間分の準備

             今日は言いたい・・・暑い・暑い・暑い・・顔13
             2階は完全に熱帯地帯顔14

             今日も仕事・・・暑いのに炎
             でも行かなきゃ名古屋嬢
             今日は2週間分の着付けの準備パンチ
             っといっても、挙式はほとんどないので
             前撮りの紋付の準備がほとんどです

             最近は教会式がほとんどです
             もちろん、白のウエディングドレスですよね
             だけど、打ちかけの写真も撮りたいって
             当日は着ないけど・・・
             そんな希望がたくさんあります

             毎日ほとんど、2組ぐらいのかたが前撮りされます
             男の方の紋付だって、いろいろな素材、色がありますから
             白だけでも、3種類ぐらい
             それに色別、サイズと・・・
             結構、緊張して準備してます
             大きい人、低い人、太ってる人、やせてる人
             それは、それは大変です!
    
           

             シャドーキルトです。やしの木をキルトしました
             これはアップリケのように切ったところはそのままで
             白のオーガンジーをかぶせて、縫う技法です。
             額に入れればふちも、やりっぱなしでOKですから樂です
             

Posted by 花 at ◆2007年08月09日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10876
この記事へのコメント
最近、教会式多いですよね。
外人さんが何やら英語でいってますが
わかるんかいなと思いながら出席したことがあります。
着物は重そうです。
かつらも重そうです。
でも、日本人だから着たいって気持ちはあるんだろうなぁ。
Posted by みりん at 2007年08月09日 23:40
みりんさん、こんばんは!
教会式が多いですよ。
それと、メゾフョルテ・・前撮りも多いです
そして、和装の写真を撮って見えますよ。
Posted by at 2007年08月10日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい