2007年08月10日

涼しくなった?

今日の最高気温は37.2℃ですって!!!
暑いはずですよね。
車の中はエアコンつけても暑かったし・・・
誰かが「焼き豚になりそう~」なんて言ってたし。
え?なにそれ、まさか私の事?
一瞬ドキッ!!…o(;-_-;)oドキドキ♪

というわけで、この写真見て少しは涼しくなってください。
あと4ヶ月もしたら、こんな日もくるかもよ~



それにしても、この冷えた柿
今食べたらすごくおいしいと思うけどな~


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10922
この記事へのコメント
この時期に、おそろしい写真を載せる人がいたもんだ・・・

注 「すぐ融けますぜ!」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月10日 22:57
おそろしいですか?
涼しくなりませんでした?
いいと思ったんだけどな~
・・・残念!!
Posted by るな at 2007年08月11日 00:18
あぁ〜っ!
冷たそうな柿!
食べたいな〜♪

パパは、昼間からワイン飲んで、
エアコンで冷えた部屋で、お昼寝してたから、
最高気温だったってことは、ニュースでしったよ。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年08月11日 01:16
この柿はすっごく甘いんですよ。
でも、シャーベットになっちゃいそう・・・

お昼寝とはうらやましい!!
今日は暑かったから~
夏はお昼寝しておいしいもの食べて体力をつけなきゃね。
Posted by るな at 2007年08月11日 02:08