2007年08月10日

今日のぐったんこ



今日は37℃だったって汗・涙1
ボクちゃん、フサフサだからこたえるんだよね矢印2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん、
今日は、本当に暑かったね[顔13]
散歩してても、日陰から動きたくなくなるよ。[顔10]
ところで、さっき、ママがパパに話しているの聞いたけど、
今度の旅行は、また北海道にしようって![ピカーン]
理由は、もぐちゃさんのBlogを見ていたからだって[顔1]
こまめのBlogアップの臨場感に触発されたんだってさっ![グッド]
Posted by 犬君 at 2007年08月10日 23:59
>犬君
夜になって少し過ごしやすくなったけど異常に暑かったよね。
もぐちゃは盆休みが終わっちゃったから、
渋滞情報をつまみにしてサッポロクラシックを飲みながら
北海道旅行記をまとめているよ[汗・涙1]
ママさん、Blog見てくれてありがとう[ハート3]
北海道の美味しい食事、お菓子、空気、景色を堪能できたみたい。
特に十勝平野の地平線まで広がりそうな農園風景を見て
ここが日本の台所なんだってつくづく思い知らされたって。
観光名所を回るのも良いけど、ガイドブックに載っていないような
日常の風景が結局一番印象に残るって不思議だよね[キラキラ2]
Posted by ぐー at 2007年08月11日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog