今日のお婿さん

             暑かった!・・・・熱中症になりそう顔14
             熱中症って、年寄りがなりやすいと思ってたら
             今日ニュースで35歳の方がジョギング中にダッシュ
             倒れて、体温が45度だったそうです。炎
             老いだけでなく、若い方も気をつけないと

             今日は暑い中、結婚式があり
             私、暑さにも負けず、行って来ました名古屋嬢
             結婚式と前撮りが1組ずつ!
             一人でお婿さんの相手するんですけど
             大変です・・・ハプニングがあると

             しかし、ありました!
             お色なおしで、婿殿が髪に
             エクステェーション?ですか
             付け毛をやって欲しいとのこと
             今、はやりの1本300円ぐらいするんでしょ
             それを20本ぐらい、持って見えて
             時間がないのに、どうやって、つけるの

             美容師さんに聞いたら、お嫁さんの着替えで、だめってハート2
             それに、有料ですって、断られてしまった。
             やるといった以上やらなければ
             私は着替えだけやって、次の婿さんが見えたので
             あまり、手伝えなかったけど・・・
            
             社員2人がかりで、初めての体験やってました
             わたしも少し見てたんですけど
             以外に、簡単につけることができるんですね
             つけたのを、取ったりもでき、又使えるそうです

             ま~少しお色直しに時間はかかったけど
             無事送る事ができました
   
             ホットして・・・・次からは私どもできそうかな? ♪
             今日も無事終わりました
             心地よい疲れではなく
             ぐったりと疲れました

         

             ちらしに青ジソがほしかったので、裏庭へいったら
             ほら、きれいでしょう!ちょっと、薄暗くなったので
             暗いかな?・・・・ひまわり系かな?
             くたびれた花ばかりだけど、これは元気・元気

Posted by 花 at ◆2007年08月12日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10992
この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。

こう毎日猛暑日が続くと、イケマセンねえ。
何もする気が起こりません。
熱中症にならないように、何かに熱中しよう。
Posted by ぢぢばば at 2007年08月12日 21:57
予想外の出来事で大変でしたね。
お客様にとっては一生に一度のことでしょうから
不快にならないように披露宴関係者は大変ですね。
暑い中お疲れ様です。
Posted by 景虎 at 2007年08月12日 23:26
ぢぢばばさん、おはようございます。
暑い、暑いで過ぎていくと思いますが
マイペースでお過ごしください。
Posted by at 2007年08月13日 08:53
景虎 さん、おはようございます。
予想外のほうが、楽しみもありますが、
今回は初めてです。
時々、お色直しで丸坊主になられる方は見えますけど
時間がないんです、バリカンで・・・・
ドキドキするって、若返りますね♪
Posted by at 2007年08月13日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい