2007年08月11日




今日も暑い一日でしたが、それでも夕方になると少し暑さもやわらいで・・・
ふと気がつくと、とてもきれいな雲が・・・
思わずカメラで!!
私には大きな雪山があるかのように見えました。

えっ?ドラえもんの雲の王国に見えるって?
さてはて、何に見えますか?


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10968
この記事へのコメント
るなさんは、凄いですね!
美しい景色を、しかりと画として記録しますから。
パパは、そう言う場面に遭遇しても、
ただただボーっと眺めているだけで、
あとで、撮れば良かったと後悔しています。
Posted by bigsexy at 2007年08月11日 23:47
こんばんわ。

この雲、私も見ましたよ!
大きな夏雲でしたね。
質感があって、近くに行けば触れるような感じでした。

私は、なかなか見たように写真で撮れないのが残念・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月12日 00:08
パパさん、こんばんは~
きょうはたまたまカメラに撮ったけれど、
私もやっぱり後で撮ればよかったな~なんて後悔することが多いです。
でも、結構かわった雲やおもしろい景色ってあるのですね。
ブログをはじめてから、いつもデジカメは持ち歩くようになりました。
Posted by るな at 2007年08月12日 00:14
こんばんは~名古屋っ子さん
この雲見たのですか?
夕日を浴びて、きれいな色をしていましたね。
それにしても、まったく違う場所で同じ雲を見てるなんて、
なんかちょっと不思議ですね。
Posted by るな at 2007年08月12日 00:17
真ん中の 下あたりに
「顔」らしきものが・・・

なんか、背中が涼しくなりました。
ありがとう。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月12日 00:21
背中が涼しいコメントもありますが、
素晴らしい画なので、是非、何時通りフォトラバ下さいね!

因みに、パパは、携帯電話のカメラで、いつも撮影しています。
Posted by bigsexy at 2007年08月12日 00:28
バクチャン、こんばんは~

言われてみれば・・・
私もちょっと涼しくなってきたような。。。
でも、元の画像は大丈夫でしたから安心してください (´▽`) ホッ

それにしても、画像を小さくすると、
ぜんぜん違ったもの見えることがあるんですね。
Posted by るな at 2007年08月12日 22:48
パパさん、こんばんは~

フォトラバさせていただきました。
携帯のカメラも結構きれいに撮れるんですね。
最近そのよさが少しだけわかってきました。
Posted by るな at 2007年08月12日 22:52
るなさん、
フォトラバで知りましたが、この空は、鈴鹿方面の?
パパも、この日、午前中から鈴鹿に出掛けてました。
奇遇ですね♪
Posted by bigsexy at 2007年08月14日 18:41
パパさん、こんばんは~
今、フォトラバから私も確認しました。
私がこの雲を撮ったのは、稲沢の西部。
同じ雲なんですね~
鈴鹿からも見えるなんてすごい!!
ちょっと感激ですね。
Posted by るな at 2007年08月14日 23:59