2007年08月15日

バラのブーケ

12日は彼女の誕生日だったんですが、プレゼントしたブーケを
先日、花火に持っていった例のレンズで撮らせて貰いました。

ブーケ

ブーケ
やっぱりこの周りのボケ感がいいです顔3

※妙にザラザラしているのはISO感度を1600相当で撮影したためです。


たくさん枚数を撮って、まだまだ練習しなきゃ。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t11074
この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。

エディット・ピアフの La Vie en rose の歌詞を彷彿とさせますね。
Posted by ぢぢばば at 2007年08月15日 09:50
このレンズにすごく興味あります。
ネットで調べてみましたら3万円くらい、
何とか手に入れたくなりましたよ。
ニコンF5使用してますから、使えそうです。
花火の件ありがとうございました。
手筒花火は結構明るいから、絞り9位でオート撮影できそうです。三脚は絶対必要ですね。混雑して三脚が使えるかどうか?何事も経験です。又連絡します。
Posted by T&T at 2007年08月16日 17:44
ぢぢばばさん
こんばんわー。

いろんな方がカバーされている名曲ですねー。お褒め頂きありがとうございます!!日々精進しますです!
Posted by daiju at 2007年08月16日 20:39
T&Tさん
こんばんわ。

このレンズ(レンズベビー)使えば使うほど面白さが分かって来ます!

そうですね。値段も定価は4万円ほどですが安いところなら3万円ちょっとで買えるようですね。

Nikon F5をお使いなんですね・・・。
す、すごい。
Posted by daiju at 2007年08月16日 20:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません