2007年08月14日

居候

ただ今、我が家に居候が滞在中。



昨日から預かっているのだが、我が弟と彼女が飼っている猫だ。
2人が彼女の実家に行っている間、預かるっていう話になっている。

昨日はさすがにいつもと違う雰囲気に慣れないせいか、かなり警戒していた。
今日になってだいぶ慣れてきたようで、家の中をうろちょろしていた。

じっくり見るとなかなか可愛いやつだ。


タグ :ネコ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
思わずあまりのかわいさに飛んできちゃいました(*^。^*)
とってもカワイ子ちゃんでね♪
帰ったらちょっと寂しくなるかもしれないですよね(*´ー`) フッ
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月15日 15:20
ここほれにゃさん、こんにちは。
ほんとですね。だいぶなついてきたところなので、きっと寂しくなりますね。
Posted by Ack1 at 2007年08月15日 15:41
かわいいお顔の猫ちゃんですね~。
お目目がクリクリしてるから遊んで欲しいのかな?
Ack1さんもこの子が帰った後、猫と暮らしてみたくなるかも知れませんね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年08月27日 16:04
お久しぶりです、ちょこレピさん。
この後の『主の元へ』を見て頂ければ、その辺のことを書いていますので、お暇な時に見てみて下さい。
Posted by Ack1 at 2007年08月27日 18:47