2007年08月16日

今日のぐったんこ



お外の方が熱気がこもらなくって涼しいかな雪だるま
ラベンダーは意外と元気四つ葉

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん、暑そうに見えないね![顔6]
おいらは、暑いから、パパと水遊びしたよ![顔2]
その後は、パパにシャンプーして貰ったけど、
パパは、何たって、潔癖性で綺麗好きだから、時間が長くて.....。[顔7]
Posted by 犬君 at 2007年08月16日 23:55
>犬君
今朝もぐちゃがシャワー浴びてたから
思わずボクちゃんもお風呂場に入っちゃった。
コラってすぐ出された。気持ちよさそうだったのにっ!
家の中は熱気がこもって暑いんだ。
ベランダはマメに打ち水をしているせいか涼しいんだよね。
Posted by ぐー at 2007年08月17日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog