フラダンス

             今日は風があり、日中は、暑いけどピュー
             昨日のような暑さではない?顔4
             ン~・・・季節が少しずつ変わってるな?顔2
             過ごしやすいというか、体が暑さに慣れたのか

             今日は、こんど日曜日に愛知芸術文化センターで行われる
             フラダンスの発表会の特訓がありました名古屋嬢
 
             いつも練習している学校は建物の修理で使えません
             今日は、稲葉地にある、昔の水道公園
             その昔は図書館、今はアクテノン練習場になってます
             丸い筒型の建物です

             私も図書館以来はじめていきました
             なにせ、バームクーヘンみたいな形ですので
             四角いイメージで踊るのは、難しいです

             でも、今日は先生も細かくいろいろとアドバイスされてました
             だって、ほとんどの人が舞台で踊るって初めてですから若葉マーク
             ほんとうは笑顔で踊れるといいですが
             みんな真剣な顔です
             中心がどことか、隣の人との間隔とか・・大変です
             当日はうまく踊れますように
             みんな、がんばって、踊りました

           

             かめのモチーフのハワイアンキルトのショルダーバッグ
             かめさんが水あわで遊んでる・・・っていう感じで・・・
             秋バージョンで・・・暑さにも負けずがんばってます

Posted by 花 at ◆2007年08月17日21:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11161
上の画像に書かれている文字を入力して下さい