2007年08月16日

主の元へ

月曜日から預かっていた居候が、飼い主の弟の元へと帰っていった。
予定では明日と聞いていて、今日は仕事から帰ったら遊ぼうと思っていたので、がっかりした。
家に来てすぐはかなり警戒していたのだが、昨日になって触っても怒ったりしなくなったから、もうちょっと居てくれれば良かったのになぁ、と寂しく思った。



昨日はこんな寝顔を見せてくれていた。
次はいつになるのか分からんけど、また会えるのを楽しみにしておこう。


タグ :ネコ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんな寝顔を見せられたら、
別れ辛くなるのは当然ですよね.....。
今回の経験を生かすためにも、
猫を飼われたら如何ですか?
それとも、パパの様に犬を飼ったらどうでしょう?
Posted by bigsexy at 2007年08月17日 22:24
そうですね〜。
これを機に前向きに検討しましょう。
Posted by Ack1 at 2007年08月17日 22:33
寂しくなっちゃいましたね
うちに里親さんを捜してる子猫がいます♪どうですか~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ほんとにもうあとちょっとだけでも一緒にいられれば仲良しになれた予感ですよね♪
また遊びに来て欲しいですね♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月18日 00:28
飼いたいのは山々ですが、命を粗末にはできませんので、慎重に決めようと思います。
Posted by Ack1 at 2007年08月18日 08:09