2007年08月17日

スパイラルビル

名古屋も高層ビルが増えてきた

現在建設中のスパイラルビル

地上36階、地下3階、地上170m

2008年2月完成予定

笹島交差点(レジャック前)にて撮影



大名古屋ビル前あたりにて撮影



トップカメラ前にて撮影



名古屋名物となりそうなおしゃれなビル
太陽の光を受けてピカピカ光ってたキラキラ2
全面ガラスできれいだけど、地震のとき大丈夫かな?
ちょっと不安を感じるのは私だけ?


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11165
この記事へのコメント
名古屋駅に訪れるたびに目にしますが、
着々と出来上がりつつありますね!
何時も思うのですが、るなさんの写真の空は、澄んでいて美しいですね!
ところで、るなさんは、いつもカメラを持ち歩かれているのですか?
Posted by bigsexy at 2007年08月18日 00:38
パパさん、こんばんは♪

おほめいただいたので、フォトラバに入れておきました。
暑いけれど、きれいな青空の下でとった写真はきれいですよね。
私のバッグの中には、たいていデジカメが入っています。
・・・と言っても今のデジカメに変えてからですけどね。
携帯のカメラだとシャッター押してから時間がかかるので、
せっかちな私は、デジカメ派なんですよ。
Posted by るな at 2007年08月18日 22:23