2007年08月18日

ミッドランド スクエア

先日、ミッドランド スクエアで友達とランチ会をしました。




下の写真は41F、福臨門から撮った写真。


東南方向




東方向




南方向 スパイラルビルを上から見ちゃった!!




北西方向 エレベータ内で撮影



天気がいいのに、遠くの山はかすんで見えない状態、
残念です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度は、遠くまでよく見える日にスカイプロムナードに行かなくちゃ!!ピカーン

ところで、肝心なランチのお味。
コース料理をたのんだけれど・・・
・・・あの高い値段は景色代ってことでしょうか?顔7
でも、デザートに出たマンゴープリンはとってもおいしかったハート3


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11204
この記事へのコメント
こういうアングル、好きですよ!
ミッドランドの前は、よく歩くのですが、
ミッドランドシネマより上の階は、行ったことがありません.....。
パパも、高いところと景色や夜景が好きなのですがねっ!
でも、るなさんが画を撮ってきてくれたので、嬉しいです♪
ところで、ランチは、おいくらでしたか?
Posted by bigsexy at 2007年08月19日 00:10
こんばんは~

高いところから見る風景っていいですよね。
41F・42Fはレストラン街なので360°見渡せないのが残念です。
展望台のスカイプロムナードならきっときれいでしょうね。
スカイプロムナードは11:00~22:00だそうです。

ランチのお値段ですが、4,830円のランチコースです。

http://www.fooklammoon-grp.com/jp/nagoya/home.asp

前回は、同じ41Fにある「今半」に行って、
ランチで網焼きステーキ御膳(4,273円)を食べましが、
こちらはおいしかったですよ。
ただ、ちょっと量は少な目かも?

http://www.imahan.com/guide/shop/ms_shop.html

どちらのお店も個室の予約がとれるので
友達とおしゃべりするのには便利です。
Posted by るな at 2007年08月19日 22:03