2006年12月23日

あずきキャラメル 〜森永製菓〜

今日も寒いですが、陽が差す天気となりました。晴れ
寝坊したパパの目覚めは、犬君の吠え声でした。
ママとの散歩から帰り、ご飯をお強請りするものでした。
犬君の吠え声での目覚めは、気持ちの良いものではありませんね。顔9カチン
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、本日は、とあるものの捜索報告です。顔1
kerokero氏、ご開設のBlog「埼玉県より発信」の12月7日付けの記事、
名古屋駅から「あずきキャラメル」が消えた!』を読ませて頂き、
その日の午後、早速、名古屋駅であずきキャラメルの捜索を致しましたが、
やはり発見できませんでした。顔10汗・涙1

帰宅後、wifeにその話をしたところ、
「パパ、あずきキャラメルのこと知らなかったの?」と、
「kerokeroさんのブログて知った!」って答えると、
「な〜んだ!早く言ってくれれば買ってきたのに!」って。
「だって、今日初めて知ったから。」って言うと、
「じゃぁ、今度買ってきてあげるよ!」って。
「どこで?」って尋ねると、
「春日井市民病院の売店!」だって。顔1



ってなやりとりがありまして、昨日、目標物をやっと手にすることが出来ました!
チョキわざわざ買ってきてくれました!やっぱ、パパのwife様は素晴らしい!ハート1
パパの思いを必ず叶えてくれるから。ちなみに、ドラえもんではありませんがね。顔3



早速、wifeと二人で食べてみました。ナイフとフォーク
あずきの味がしっかりしていて、甘ったるさがなく、
程よい上品な甘さが、次の一粒へと手を伸ばさせます。
それ程、深い味わいのある美味しいキャラメルでした。顔5
皆さんも、是非、お試し下さい。
bigsexy家、推薦の逸品です!
kerokeroさん、美味しい情報をありがとうございました。顔2

ちなみに、wifeの情報によると、
春日井市民病院の売店の在庫は、1ダース程在ったそうです。


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2403
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい