熱中症に注意

           残暑?暑いです。炎
           皆さんもいかがお過ごしですか
           私は少し、ダウン気味です名古屋嬢
           やっぱり、暑さで熱中症に注意しましょうと
           水分の撮りすぎなのか
           胃がすこしよわってるみたい矢印2
           それに、味の感覚もすこしおかしい顔10

           お昼、ひさしぶりに、大治のお好み焼き食べにっていうかナイフとフォーク
           おじさんとおばさんに会いに・・・親戚ではないけど
           とても、親しく話しをしてくれるし・・顔も見たいと思って

           だけど、やっぱり味がおかしい?顔13
           当分、冷たい水分は控えめに、あたたかいお茶を飲もうと

           昨日、着付け教室でも、トップの先生がやはり、熱中症の症状でダウン
           発表会のプログラムを練っていて、疲れもあったけど
           歩くことも、声すらでないそうです
           昨日は座って見えただけで、元気がない
           代わりの先生に教えてもらったけど

           この暑さばかにしたらいけないと思いました
           明日から又私も着付け関係の仕事がありますが
           体をいたわって、水分に気をつけて
           ここ一週間を乗り切ろうと、思います

         

          なっちゃんは元気ですけど、涼しいとこを探してはなが~くして
          寝てます。毛があるのに、暑くないのかしら?
          猫は一年で三日暑いだけだそうです。だとしたら
          15,16,17日ぐらいかな・・・なっちゃん返事してよ

Posted by 花 at ◆2007年08月21日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11307
この記事へのコメント
会社ではクーラーが利いているので温かいお茶をのんでます。
でも、家だと冷たい麦茶です。
熱中症、気をつけます。
Posted by みりん at 2007年08月21日 20:54
こんばんは 味覚が不調なのは心配ですね。

私のほうは暑さにも負けず強烈な食欲ですので
ダイエットもなかなかうまく行きません。σ(^_^;

お大事に~
Posted by 景虎 at 2007年08月21日 23:11
みりんさん、こんばんは。
家にいると、どうしても冷蔵庫開ける回数がおおくなり
冷たいものをたくさん飲んでしまい
結局、胃がおかしくなります。
今日は仕事だったので、冷蔵庫とはおさらばだったので
胃は元気でした♪
Posted by at 2007年08月22日 23:08
景虎 さん、こんばんは。
味覚が悪いっていうか、胃がどうも疲れてるみたいです
今日一日、仕事で、規則正しい生活・・・・
冷たいものをひかえたら、だいぶいいですね!
やはり、ごろごろもいいけど
張り詰めた仕事もいいですね・・・体のためには?
Posted by at 2007年08月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい