2007年08月22日

カントリーマアム オレンジの蜂蜜 〜不二家〜


今日も、朝から蒸し暑い一日でした。晴れ
昨日の名古屋は、全国最高気温を記録し、顔8
まだまだ、暑さが続きそうです。
愛知県東部では、大雨が降ったそうですが、雨
名古屋を含む愛知県西部は、
纏まった雨が、ずっと降っていません。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、
パパの大好きなクッキーの話題で、
不二家のカントリーマアムシリーズの
「オレンジの蜂蜜」です。顔1



爽やかなオレンジ風味と
濃厚なバター風味が香り、
濃密な蜂蜜の甘味と相まって、
コクが醸し出しされ、
美味しかったです!顔11
でも、少々甘味が残りましたが.....。顔6

最近は、沢山の商品に、
オレンジ風味のお菓子が多いですね。ピカーン


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t11341
この記事へのコメント
カントリーマアム大好きデス♪♪でもこの「オレンジの蜂蜜」味ゎ食べたことなぃなぁΣ(゜△゜)コレゎ食べてみなきゃいけませんねっ!!
ちなみに、普通のバニラとココア味だったらパパゎどっちが好きですか??私ゎバニラ派です^^
Posted by ゆっか at 2007年08月22日 23:16
ゆっかさん、
カントリーマアムって、美味しいですよね♪
パパも大好きです!
でも、バニラとココアのどちらかと言われると、まるで究極の選択のようです。
ココア独特の苦みも好きですが、カントリーマアムの定番と言えば、バニラですね!
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 23:32
きょうはオレンジでしたか~~~~~
毎日美味しいおやつの紹介で楽しくなりますね♪

オレンジ風味が多いの?・・・それすら知らなかったわ~
Posted by anko at 2007年08月23日 15:06
ankoさん、
今日もというか、ここのところ食べ物ネタばかりですね!
オレンジ風味もそうですが、マンゴー風味も多いです。
昨日、またまた、オレンジ物を見つけてしまいました♪
Posted by bigsexy at 2007年08月23日 22:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい