2007年08月23日

富士サファリパーク 魚眼編

前回、予告をしていました、富士サファリパークの写真が現像からあがってきましたー顔2

草原の空
ホント、予想もしない色が出るフィルムですこと顔8

馬
「ブルルルル・・・ブフォブフォブフォ」
この子は、だいぶ鼻水を撒き散らしてくださいました汗・涙1

ヒツジ
「メ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙」
ヒツジは専用の餌が売っていて、自分の手からあげられますプレゼント

カバ
「まーまー、コーラでも飲みなさい。」
この夏からカバの新施設「ワンダー・オブ・ヒッポ」がオープンしたらしく、凄い人ごみでした!

今回の魚眼写真は全てFisheye+AGFA ULTRA 100で撮影しています。
デジカメ編はまた今度顔11

しばらく、サファリパーク写真多いかもしれません汗・涙 2





この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t11361
この記事へのコメント
うらやましい限りです。
多くのレンズ、フイルターなど付属品をお持ちなんですね。
ゆっくり直に見て、いや使って見たいものです。  結構高価ですから中々買えません。
Posted by T&T at 2007年08月23日 08:30
すごい写真ですね。
それにしても、魚眼レンズっておもしろい!!
これからもおもしろい写真を楽しみにしていますね♪
Posted by るな at 2007年08月23日 23:17
T&Tさん。こんばんは。
いえいえ、これはオモチャカメラで撮った写真なんですよー。

ほとんどの部品がプラスチックで出来ています(笑)
http://www.lomography.jp/microsite/fisheyejp/
Posted by daiju at 2007年08月24日 00:04
るなさん。いらっしゃいませ。
こんばんはー。

ありがとうございますー!
7、8千円くらいで買えるカメラですので、チャレンジされてみてはいかがですか??
どこへ行くのにも連れて歩ける軽さ(プラスチックなのでww)が魅力です。
ちょっとかさばりますけど。。。

もっと、写真上達できるように頑張りまーす!
Posted by daiju at 2007年08月24日 00:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません