雨がやっと降りました

             夜は少しずつ、温度が下がりはじめました矢印2
             やっぱり、異常気象だけどカチン2
             季節は微妙に変わりつつある
             夜中の3時ぐらい、ぱらぱらとして雨
             また、それで終わるかな?っと思ってたら
             降りましたよ!
             あっちこっち、窓が網戸になってるので
             閉めました、北風で雨が入り込みますからピュー

             母の作ってる野菜畑もほとんどかれてしまってるので
             きゅうり!おいしかったけど・・・また来年かな

             今日は10時に家を出たけど
             ちょうど、雨もあがり、快適に仕事場へ行けました

             今日は振袖のコーディネートです
             大変ですけど、楽しんでやってます
             だって、若いお嬢さんを相手に
             いかに、可愛く、美しく装うか
             ほんと、色のマジックだと思います

             

                このショルダーバッグは去年作りました
                ふたがナイロン素材で本体は硬めの綿素材です
                長野の酒蔵の展示会で売れました
             

Posted by 花 at ◆2007年08月23日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11377
この記事へのコメント
私の実家でも、きゅうりを作っていていっぱいもらいました。
やっぱり、自分の家のはおいしいですよね。
ようやく、裁縫しました。
ジーンズのほつれ部分を直したのですが
なんとも不器用で笑ってしまいました。
徐々に頑張るつもりです。
Posted by みりん at 2007年08月23日 22:29
みりんさん、こんばんは。
家でできたきゅうりっておいしいですよね!
いまは「にがうり」ぐらいかな・・・
でも苦いですよね、がつがつ食べるよなものでもないし
私は1日1回は針もってチクチクしないと落ち着かないですよ~
Posted by at 2007年08月24日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい