2007年08月22日

ひまわり



FAVOで絵手紙を描いてみた。

でも、なかなか思うように描けない・・・

色を作って、ブラシで塗るのもうまくいかない・・・

ツールから筆を選んで、文字を書いたんだけど、
やっぱり本当の筆みたいにはいかない・・・

もっと簡単だと思っていたのに・・・顔7

かなり甘い考えでした。。。

でも、がんばろ~っとp(´∇`)q ファイトォ~♪


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11347
この記事へのコメント
画才がおありで、羨ましいです。
しかも、FAVOで描いてらっしゃるし!
るなさんは、凄いです!
写真もお上手ですし.....。
パパは、芸術の才能がないので、羨ましいです。

娘が、絵手紙に凝ってますが、まだまだです。
wifeの血を引いてくれれば.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 23:28
まあ~いつもほめていただいて・・・
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

絵を描くのは小さい頃は好きだったけれど、
今は描くこともなくなっちゃって・・・
でも、FAVO買ったからたまには描こうかな?
って思っています。

娘さん、絵手紙をかかれるんですね。
よろしければ、またブログで紹介してくださいね。
Posted by るな at 2007年08月23日 00:11