にっぽんど真ん中祭り

              名古屋の夏は暑い!・・が当たり前顔14
              あ~元気が一番顔1

              そうです!今年も
              にっぽんど真ん中祭りが始まります
              私、大好きです名古屋嬢
              音楽と踊りと衣装が楽しみです
              全国から集まって、力強い踊りを見せてくれるでしょう♪

              多分、見にはいけないので、テレビ観戦ですが
              できたら、日曜日の夕方近く見にいきたいです
              20若かったら絶対どこかのグループに入れてもらって
              踊ってると思う・・・ソーラン・ソーラン
       
              それにくらべ、世の中、ニュースを聞いてると
              いやなことばかり矢印2

              扇風機火災・・・ものは大切にが
              大変なことに、でも30年前のってあるんですね
              わたしは先日、5年ぐらい前に買った扇風機が
              掃除してたら、部品が簡単に壊れてしまいました
              山善というメーカーですけど

              逆にこわれて、捨てたほうが安全かな?
              とりあえず、部品とりよせて、直したんですけど
              さわってるうちに、頭の部分がぐらぐらして
              捨てようか、再度挑戦して、直そうか迷ってます
          
              ちょうど、このタイミングでニュースになったので
              ん~どうしようかな?

             

                 イルカのハワイアンキルトのバッグです
                 去年作った作品です。これも売れました!
              

Posted by 花 at ◆2007年08月24日20:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11423
上の画像に書かれている文字を入力して下さい