2007年08月24日

富士サファリパーク デジカメ編2

魚眼編デジカメ編1に続きデジカメ編2でーす。

初めてのサファリパークにドキドキです顔3
ライオン1
「ライオンゾーン」
注意事項が!!ドアなんて誰が開けるかー!!(笑)

ライオン2
「デンジャー!」ライオン怖っ!!
俄然あがるテンション矢印1矢印1



そしていよいよ!!


ライオン3
「にゃーん」
熱くてダレてました顔13顔13矢印2


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t11429
この記事へのコメント
ホントニ、ホントニ、ホントニ、ホントニ
ライオンだ~♪
近すぎちゃってどうしよ~♪って思わず歌いたくなっちゃいました!

でも・・・凄くライオンさんダレちゃってますね。
暑いですものね(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年08月27日 16:54
ちょこレピさん、こんにちはー

そうなんです。午前中だったんですが
ダレダレでした。餌をくれるバスが近づくと急に「ムクッ」っと動き出しましたが。。。
Posted by daiju at 2007年08月29日 15:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません