2007年08月29日

大犬君



今日のモデルは、大犬君です。
大犬君は、bigsexyパパさんのご実家のワンちゃんだそうです。

ゴールデン・リトリバーの男の子。
体重も40kg以上あるそうですよ。

とってもやさしそうな瞳のワンちゃんです。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11598
この記事へのトラックバック
今日は、未明から雨が降り、午前中には、一旦、上がりましたが、午後からは、雷を伴う強い雨が降りました。雨が止んでからは、涼しさも感じますが、湿気も感じます。夏も終わりになっ...
頭部色素性母斑組織検査結果と縫合部抜糸【OH! Great Diary】at 2007年08月29日 23:23
今月、お隣の家でシーズーの赤ちゃんが4匹産まれ…
子犬【年金問題を解決するブログ】at 2007年08月31日 19:03
祝 70,000アクセス!皆様、何時も記事を読んで下さり、本当にありがとうございます。先月の7日から丁度一ヶ月で10,000アクセスを頂きました。今後とも、記事連載頑張りますので、皆様、宜...
待ち受け画面【OH! Great Diary】at 2007年09月08日 19:01
今朝は、目を覚ますと雨模様.....。そう言えば、夜中には、身体全体が押しつぶされそうな感覚で何度も目が覚め、頭の手術痕も痛み、なかなか眠れなかったっけ.....。昨日の蒸し暑さから...
大犬君が.....。【OH! Great Diary】at 2007年09月29日 23:40
今日は、雲で空が覆われる天気でしたが、気温は、冷え込むことなく、過ごしやすい一日でした。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は、皆さんに、悲しいお知らせを...
大犬君の旅立ち【OH! Great Diary】at 2007年10月20日 23:15
この記事へのコメント
るなさん、ありがとうございます↑(^^_)ルン♪
犬君に続いて、こんなに早く大犬君を描いて下さるなんて♪
実家の家族も、きっと大喜びするはずです!\(^_^)/

ところで、先程、大犬君の記事を読み直したところ、
間違いがあり、訂正させて頂きました。
大犬君の年齢が、7歳となっていましたが、
13歳の間違いで、現在、14歳になります。
犬君とは、9歳違いになります。

大犬君との出会いは、
犬の悪徳ブリーダーの怠慢による虐待報道を
テレビのニュース番組を観ていたパパの弟が、
パピーの大犬君を映像で発見したのが最初です。
っで、そのまま、吸い寄せられる様に、現場へ行き、
大犬君を里子として引き取ってきたのが、飼うきっかけとなりました。
大犬君が、テレビ画面を通して、弟に呼びかけたそうです。

犬君もそうですが、大犬君も、
それぞれ、運命の出会いがあったわけですね。
勿論、bigsexy兄弟にも。

後で、弟にも画像を送ることにします。
パパ同様、きっと大喜びするはずです!(^_^)b

るなさん、本当にありがとうございました。

そうそう、実家には、猫子もいます。
OH! Cat!のTOPに載っています♪
っと、暗に催促してみる.....(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年08月29日 10:41
るなさんすご~い!
この子もとってもおめめがキュート!

そうそう、我が家にはダニー君がいます。
I CAN DOのブログに載っています♪
っと、暗に催促してみよっかな~(*^_^*)
Posted by ダニーママ at 2007年08月29日 22:06
るなさん、
大犬君の画も、記事で紹介させて頂きました。
その上、トラックバックもさせて頂きました。
記事を書いてしまってからのお断りになりますが、
もし、N.G.でしたら、削除させて頂きます。
正式な手順を踏まず、申し訳御座いません。
Posted by bigsexy at 2007年08月29日 23:31
パパさんのところで見て早速遊びにきました♪
これまた優しいトーンで描かれてますね。
いいな~モデルになった子たちがうらやましい(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年08月30日 16:57
パパさん、こんばんは~

大犬君との出会いはちょっと感動的ですね。
優しいパパさんの弟さんの元で育てられたので
大犬君もその優しさが顔立ちに表れているのでしょうね。

記事にまで取り上げていただいて本当にありがとうございました。
N.Gなんて、とんでもありません。
お礼を言わなくちゃいけない方ですよ。
感謝しています。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

OH!CAT!のTOPのネコちゃんですね。
あの子は超かわいい~~
うまく描けるかな??かなり心配・・・
Posted by るな at 2007年08月30日 23:29
ダニーママさん、こんばんは~

ダニー君の絵はダニーママさんが先に描かなくていいのですか?
FAVO仲間のダニーママさんなのでかなり不安ですが・・・

実は、先日お友達のラブラドール犬を描いたんですけど、
ぜんぜんうまく描けなくて・・・
ダニー君と同じクリームのラブちゃんなんです。。。
でも、再チャレンジしてみようかな?
Posted by るな at 2007年08月30日 23:40
ちょこレピさん、こんばんは♪

モデルの大犬君が優しい顔なので、
優しい出来上がりになったのだと思います。

ちょこレピさんのネコちゃんもモデルになってもらっていいですか?
実は、前から気に入ってる「今日の猫ちゃん」があるんですよね~
=^∇^*= にゃお~ん♪
Posted by るな at 2007年08月30日 23:49
るなさん、大犬君の記事の件、ありがとうございます♪
弟も、とっても喜んでいました!(^_^)b

猫子も、なかなか写真が撮れないのです。
理由は、レンズを向けると、レンズに興味を持ち、
カメラにじゃれてきて、撮影にならないからです。
そんな、お転婆ニャンコだから、
大犬君も猫子の猫パンチ練習台にされ、
いつも、サンドバック状態です。(^_^;)

猫子の画も、楽しみにしていますが、
お時間の余った時で、結構ですからね♪
Posted by bigsexy at 2007年08月31日 01:06
喜んでいただけてよかったです♪

大犬君が猫子ちゃんのサンドバックですか?
なんか想像できちゃいそうですね?
そんな猫子ちゃんの絵、のんびり待っててくださいね。
Posted by るな at 2007年08月31日 08:49