2007年08月31日

明日から9月

今日は学生時代の女の子?ばかりのクラス会
なぜか男の子抜きのクラス会を毎年やっている。
(七夕会というらしい・・・)
クラス会は夜だったけれど、お昼に友達と待ち合わせ。

ランチはセントラルタワーズ12Fの三田屋本店
ここは、琴の生演奏があるしゃれたお店。

そして、ミッドランドスクエア シネマでオーシャンズ13を鑑賞。
映画は好きだけど、いつもDVDやWOWOWばかり・・・
はじめてミッドランドスクエア シネマに行ってびっくり!!
え~映画って予約するの?
席と時間を予約するなんて・・・知らなかった・・・
私って浦島太郎?

クラス会の後で行った二次会。
セントラルタワーズ12Fのビアンタカフェ
このカフェはテラスがあって、名古屋の夜景が楽しめるのですハート3

8月最後の夜を締めくくるにふさわしい夜景キラキラ2
秋を感じさせる涼しい風・・・
もう明日から9月なんですね。。。





この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11698
この記事へのコメント
三田屋、美味しいですね♪
でも、退院してから行ってないから、もう4年になります。
いつも、混んでいたけど、最近はどうなのでしょう?
映画は、昔の様に、朝から晩まで、ずっと観られる訳じゃなくなりました。
昔は、良かったなぁ.....っと、映画を見に行く度に、想い出します。
Posted by bigsexy at 2007年09月01日 00:12
お得意の写真のフォトラバお願いしますよ!
ビルを見上げた先に眺める空の写真、良いですねぇ。
るなさんの、このシリーズ、大好きですよ♪
Posted by bigsexy at 2007年09月01日 00:17
今日の三田屋は12時半少し前に行きましたが、
すぐに座れましたよ。
でも徐々に混みだしてきましたけどね。
お琴の生演奏もランチタイムに三回もあるみたいですし・・・

確かに昔は映画を何度も観れましたね。
気に入った映画は二回目の上映も観ましたよ。
久しぶりに行くったからびっくりでした!!
Posted by るな at 2007年09月01日 00:21
フォトラバさせていただきました。
気に入っていただけました?
・・・というもののぼけなかったのはこの2枚だけだったのです。
お月様が写っていたのもあったのですが、
手振れがひどくて・・・

ブログはじめてからすぐデジカメで撮りたくなっちゃうんですよね。
でも、友達は「何してんの?おのぼりさんみたい」
なんて笑ってましたけど・・・
こっそりブログのタイトルの名前を言ったら、
大爆笑されちゃいました!!
Posted by るな at 2007年09月01日 00:27
フォトラバ、有り難う御座いました!
るなさんの「空」シリーズは、パパのお気に入りですから♪

お友達に笑われてしまったBlogタイトル、
パパは、”ナウイ!?”いや”イケテル!?”と思いますよ!(←昔かっ!)
”City gal”、とくに”gal”という呼び方は、
最近の若い連中には、新鮮に思えるのではないでしょうか?
パパの青春時代の音楽のCDを貸して欲しいと、
若い連中に、よく言われます。
その時代のサウンドは、心地良く、入って来易いと言っています。
CMソングも、懐メロばかりですからねっ!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月01日 18:21
さすが、パパさんありがとう~
そうなんですよね~最近は私たちの若い頃がはやり?
(私たちといってしまった・・・)
名古屋嬢だって、若い頃の私のヘアースタイル!!
今もだけど。。。

このブログタイトルはとっても私らしいんですって。
昔からこのタイトルのまま!!って事らしいですよ(*^▽^*)
(ってことは、成長ないってことかも???)
Posted by るな at 2007年09月01日 18:47
そう言えば、"GAL"という言葉を初めて耳にしたのは、
沢田研二さんの歌の「OH!ギャル」では無かったでしょうか?
そう考えると、今でも使われる"GAL"と言う言葉は、息が長いですね.....。

るなさんが名古屋嬢ヘアスタイルだったとは!?
パパの妄想では、ストレートのロングヘアのイメージでした!
Posted by bigsexy at 2007年09月01日 19:59
ちょっと当たってますが、半分はクルクル巻いてます。
たまに違うときもあるけれど、昔も今もね・・・
高校時代なんて、元祖名古屋嬢が学校にはいっぱいいましたよ。

実は、学生時代に長かった髪をショートカットにしたら、
クラスの男の子から「ブス」って言われて
それ以来、あまり短くすることはなかったんです~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by るな at 2007年09月01日 22:05