なっちゃん襲われる

              昼間は暑かったでしょうが汗・涙1
              夕方は風がありピュー
              やっぱり、秋がそろそろかな
              風鈴の音も涼やかです
              夕暮れもめっきり早くなりました

              今日は1日着付けの仕事でしたが名古屋嬢
              母も留守でした
              窓もほとんど閉めて、2階の1部だけすこし開けて
              出かけましたが顔10

              帰ってきたら
              いつもの元気な、なっちゃんがいない!
              たっちゃんはエリザベスつけて、私のベットの上
              脱走かな?
              開いてるとこを調べたら、お風呂場と、洗面所
              網戸がすこし開いてるんです
              お風呂場はいつもよその猫が入るので
              お風呂場のドアーをしめてあるので部屋に入れません
              洗面所です!ここからよその猫が入ったにちがいない

              2階に上がったら、猫が喧嘩した後のよう
              なっちゃんはおどおどした表情でそこから動けない
              それに血が点々とついているし
              どちらの猫の血かわかりません

              なっちゃんをそ~とみたけど大きな傷はないみたい
              でも座ってるソファーから動こうとしないし
              大好きなかつおのつまみあげたら、食べけど

              でも1階には下りてこないし
              抱っこしておろしたけど、別に痛そうなかんじはしないし
              でもすぐ、また2階に上がって、いつもの場所へ

              かわいそうに、びっくりして、恐怖心がおさまらないのかな
              私がいるときはいつも守ってあげれるけど

              明日からは入れそうな窓は鍵をかって、入れないように顔14

            

             カメラ向けると、いつもなら、愛くるしいポーズつけるのに
             きょうは一点だけを見つめてるだけ・・・・かわいそうに

Posted by 花 at ◆2007年09月01日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11724
この記事へのコメント
こんばんは(*^。^*)
よその子に押し入られたのー!?
かわいそうに・・・恐かっただろうね
でも大して大きなケガなくてよかったです
ほんとに、うちもあたいがいない時に何かあったらどうしようっていつも心配しちゃいます
なっちゃん、もうこわくないからね、大丈夫だからね(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2007年09月04日 02:13
ここほれにゃさん、こんばんは。
ありがとうございます!
だいぶ、元気になりましたが、まだ何かの音でピクットして
からだが硬くなりますけど、食欲もでてきて
いつもの、状態にもどりつつあります。
Posted by at 2007年09月04日 19:56
こんばんは花さん

お風呂の網戸をあけて野良チンが入ってくるとは!
おおちゃくい奴です
なっちゃんビビッたでしょうに
おまけに一戦交えて心の傷はなかなか癒えません

先月、うちの竜ちゅんも近所の雄猫にこっぴどく
やられて耳から血がでてました
1週間ぐらい身体も心も傷心でしたがもう忘れて
この台風のなかまたそいつの家の前で待ち伏せしてました(アホ)
Posted by oisikun at 2007年09月06日 21:24
oisikunさん、こんばんは。
猫どうしって、なんで仲良くできないんでしょうかね~?
なっちゃんもどうやら、怪我のもとは、後ろ足のつめが根っこから
はがれてました!きょう見つけました、あの血はやはりうちの子のでした。
Posted by at 2007年09月07日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい