2007年08月25日

多才なるなさん


今日は、雨は降らず、
相変わらず、強い日差しの日中でした。晴れ
まだまだ、暑さが続いてはいますが、顔14
夜は、幾分か涼しさを感じる様になりました。顔1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
皆さんに、ご紹介させて頂きたい記事があります。
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
改めて、こちらでも、ご紹介させて頂こうと思います。顔11

パパのBlog仲間で、
私名古屋のCity gal」のるなさんが、
何と!犬君をモデルに、画を描いて下さいました。顔8
るなさんのBlogの昨日の記事になりますが、
あまりにも素晴らしく描いて下さいましたので、
光栄に思い、パパも記事にさせて頂きました。チョキ









どうです!
巧く描かれて貰っているでしょう!矢印1
wifeもパパも、犬君の優しい表情の画に、癒やされました♪オーケー
るなさんの真心が伝わる作品でもあります。ハート1
また、記事タイトルも、そのまんま「犬君」で、イヌ
るなさんの細やかなお心遣いにも感謝致します。

遅れましたが、るなさんのご紹介です。名古屋嬢
画の他にも、写真の腕前も確かなもので、
パパのフォトラバ「OH! Fine!」にも、
素晴らしい画を度々トラックバック頂いております。
普段から、デジタル・カメラを持ち歩かれ、
ふとした日常の何気なく目に映った風景を題材とし、
ファインダー越しに見たそれ作品としていらっしゃいます。ピカーン
勿論、ご自身でもフォトラバを作られており、
FAVO」や「☆LUNA☆~I Love N.City~」に、
多数の作品を載せてらっしゃいます。グッド

最後になりましたが、
犬君を始め、家族皆も喜んでおり、顔2
bigsexy一家を代表して、
お礼申し上げさせて頂きます。
るなさん、この度は、誠に有り難う御座いました。キラキラ2
次回作も楽しみに致しております。矢印1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t11456
この記事へのコメント
私のことを記事に載せていただいて
ありがとうございます。

でも、あまりに褒めていただきすぎです。
恥ずかしくなってしまう・・・
こんなに褒めていただいたのは初めてですよ。

はじめて書いたブログでコメントを頂いて以来、
いつも私のほうがパパさんにお世話になっているのに
こちらこそありがとうございます。
感謝しております。

これからも、パパさんとwifeさん
よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by るな at 2007年08月25日 23:11
るなさん、
褒め足りないかと思っていましたが、足りたようですね!(笑)
冗談はさておき、やはり、自分より才能のある方に対しては、尊敬の念を持ちます。
特に、画が下手くそなパパにとっては、画が描ける方は凄いのです。
また、ハッとするような風景写真をファインダーに収められる方も.....。
勿論、パパの美術の成績は、お恥ずかしいものでしたから.....。
だから、アーティスティックな方を尊敬するのです!

いえいえ、こちらこそ、今後ともwife共々宜しくお願い致します。
こうして、お知り合いになれたのも、何かの縁だと思いますから。
忘れていましたが、犬君も同様に、お願い致します。m(__)m
Posted by bigsexy at 2007年08月25日 23:44
るなさんの絵、拝見しました。
犬君にとっても似ていますね。
目の表情がすごくいいですね。
すご~~い。素晴らしい~。

いやあ~、実はダニーママのうちにも本日ペンタブレットが届きまして、
ペンをいじくりながらパパさんのブログにおじゃましたところなんです。
びっくりしたなあ、も~~。

るなさんに弟子入りしようかなあ。

お絵かき楽しそう!
パパさんも一緒に始めませんか?PC でお絵かき。
Posted by ダニーママ at 2007年08月26日 00:43
犬君、るなさんに上手に描いてもらって良かったね♪
とっても男前に仕上がっているよ。
この絵はパパさん、ママさん、犬君の宝物だね。
ボクちゃんも描いてくれないかな~
Posted by ぐー at 2007年08月26日 01:10
ダニーママさん、
そうでしょ♪
特に、二番目の画の目の表情は、優しさを感じ癒やされるでしょ!
るなさん、画も写真も、とってもお上手なんですよ!

パパも、FAVOタブレットが発売された当時に購入し、愛用していました。
でも、我が家のパソコンは、Macintoshなので、
使用できる機能やソフトウェアに制限があり、思う様に使用できず、
結局、我が家の家具を作って下さった木工家の方にお譲りしました。
その方のほうが、パパよりも、活用して下さると思いまして.....。

最近のFAVOは、改良され、Macにも対応出来る様になったかなぁ.....。
でも、基本的に、パパは、画のセンスが無いですから.....。(._.)
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 13:28
ぐーちゃん、
るなさんが、描いてくれたおいらの顔、男前でしょ!
パパやママは、大喜びしてるよ〜♪
次は、きっと、ぐーちゃんの番だよ。
だって、ぐーちゃんは、
もぐちゃさんの写真モデル歴が長いから、画のモデルの大丈夫だよ! ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年08月26日 13:32
bigパパ、嬉しいでしょ~。本当に上手ですもんね~、るなさん。
それに加え”味”があって温かい絵です。
描いてる人の心が伝わって来るって言うのかなぁ…
って良いこと言った?σ(^_^;ヾ(゚∇゚*) ナニサマ(笑)
あ、モデルが一番男前だったんでした!('▽'*)

上手く描けないだろうけど、欲しくなっちゃう。そのFAVOとやら(^▽^;)アハハ
面白そうですもん。。。私には未知の世界だぁ(笑)
Posted by mana at 2007年08月26日 16:51
manaさん、
滅茶苦茶嬉しいですよ♪
犬君の画から温かみが伝わるということは、
るなさん自身が、真心を込めて描いて下さった作品だからだと思います。
また、犬君の、瞳の優しさが、よく描かれていると思います。

manaさんも、きっとお上手に描けると思いますよ!
アーティスティックな職業人をされてらっしゃいますから、
素晴らしい感性をお持ちだと思います。
是非、挑戦して下さい!
勿論、最初の作品は、自画像で決まりです♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 19:21
じょうず~~♪
いいな、いいな、、。
犬君、いいお顔してますからね。
うれしい時の顔ですね、耳が嬉しそうですもんね。
それとも注意!のときの顔でしょうかね。
2枚目は、なんか余所行きがおって感じですね、お澄まししてる。
絵は良いですね、書いた人の思いが伝わります。
Posted by てる at 2007年08月26日 21:36
こんばんは~
パパさんが、記事で取り上げてくださったおかげで、
今日のアクセス数、最高でした。

遊びで描いているFAVOでのお絵かきですが・・・
よく考えたら、本職の人とかいっぱいみえるのに、
恥ずかしい限りですよね。
でもまあ、ど素人の私でも描けますよっていうことで、
これからもチョコチョコ描いていきますね。
本当にどうもありがとうございました。
Posted by るな at 2007年08月26日 23:12
てるさん、
イイでしょ〜っ♪(^g^)
画を描かれたるなさんから、真心が伝わる作品です。
犬君のパパとして、
そういった心を持って描いて頂けたこと、とっても嬉しいですね!
兎に角、素晴らしい作品です。

犬君の写真は、一枚目が、散歩後のご飯前で、
二枚目が、昨年のクリスマスの時のものです。
どちらも、ご飯を目前にしての撮影でした!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 23:33
るなさん、
パパこそ、素敵な画で、皆さんから沢山アクセス頂いております。
改めて、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。(^g^)

芸術作品は、上手い下手ではなく、
如何に、その表現から、
見る者に、作り手の心を伝えられるかだと思います。
多数の方がコメントで描かれている様に、
るなさんの真心が、犬君の画を通して、伝わっておられるようです。
どの作品も、瞳がとても素敵です。
これからも、どんどん描いて、皆を楽しませ、癒やして下さいね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 23:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい