フラダンス

              残暑厳しいですね!顔10
              そうは簡単に秋はきませんよねハート3
              まず、台風がきませんように・・・お願い顔10

              デパートには行ってませんが
              服売り場は秋でしょうね・・・見てると暑苦しいけど
              そう、思うのは、やっぱり年?顔12

              今日はフラダンスのレッスン日です名古屋嬢
              今月まで学校のレッスン教室が耐震強度の修理で使えません
              私達のフラグループは地区の婦人会で構成されてるんですけど

              この前、フラの仲間・・・婦人会の役員の方がその教室で
              お茶を役員に出そうと入ったら、穴があって、そこに
              落ちて骨折されたそうです
              新聞にも載ったそうですが
              工事の方達、もう少し注意してほしいです
              危険区域を表示するなり・・・
              っということで、2ヶ月大変ですけど、直ったらまたフラやりましょうね

              8月に発表会が終わったばかりなのに
              こんどは敬老の日にまた出るんです名古屋嬢
              だから今日から、その日のレッスンです

              近藤先生も出てくださるので
              会場が映えます・・・・ほんとうにきれいに感情こめて踊られますから
              とてもいのしし生まれの、60歳には見えません!

              私達も少しでも、皆様に喜んでもらえるような、フラを見せたいです
              「みあげてごらん夜の星を」、「グリーンローズ フラ」、「千の風になって」 
              3曲踊る予定です。
              先生は何踊るかわかりませんけど

              まだいい加減に覚えたせいか完全に踊れませんが
              私なりにがんばります♪
              来週もレッスンありますから・・・・・パンチ

             

                去年作ったタペストリー・・・・パンの樹・・・
                パンの樹は好きなデザインです。色合いもこのグリーンが好きです
                だって、好きな色でキルトしなきゃ・・・ワクワク、キルトできませんよ
                ・・・・・ もう、私の手元にはないですけど

Posted by 花 at ◆2007年09月04日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11845
この記事へのコメント
工事中の穴に私も落ちたことがありますよ。
ちょうど、柱をいれるところに足がスポッとはいって
皮が剥けて痛かったよ(><)
骨折された方、早くよくなるといいのですが。
工事の人は安全確認を怠らないでほしいものです。
Posted by みりん at 2007年09月04日 23:22
みりんさん、こんばんは!
この方、春は蜂にさされて、これも大変でしたようです。
今年はついてないんでしょうか?
一度お払いしてもらうといいかな~って独り言・・・
Posted by at 2007年09月05日 20:05
お払いしてもらうと何か違うかも!?
続くときは続きます。
そんなとき、宝くじを買ったりすると当たったりしますよ。
Posted by みりん at 2007年09月05日 23:15
みりんさん流の・・・
それぐらいに考えないと、でも当たるかも?
Posted by at 2007年09月06日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい