2007年09月05日

今日のぐったんこ



携帯1モシモシ犬君?今から遊び行っていい?イヌ
じゃーいつもの公園でねハート3携帯1

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん、ゴメン[顔15]
ママと一緒に出掛けたら、直ぐに雷と雨に襲われて、
走って、お家に、逃げ帰って来ちゃったよ![矢印2][顔16]

っで、パパは、もぐちゃさんからの電話をずーっと待ってるよ♪[顔5]
Posted by 犬君 at 2007年09月06日 00:28
>犬君
急にすごい雨が降ってきたね[雨]
もぐちゃが急いで窓を閉めていたよ
そっかぁ、じゃあまた今度連絡するね[汗・涙 2]

この携帯はボクちゃんのだからっ!
Posted by ぐー at 2007年09月06日 00:59
[顔16]
Posted by bigsexy at 2007年09月06日 01:00
>bigsexyさん
もぐちゃのかわりにボクちゃんが電話してあげるねっ[ハート3]
Posted by ぐー at 2007年09月06日 19:53
コメント感謝です。

 本当に機構が不安定なのは、困りますね。
 健康にはお互い気をつけて。

ありがとうございました。
Posted by 生田 at 2007年09月06日 21:44
>生田さん
コメント有難うございます。
そうですね、お互い体調には気をつけて
暑い時期を乗り切りましょう。
Posted by もぐちゃ at 2007年09月06日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog