2007年09月05日

わぁ~きれい



今日、夕方の6時10分ぐらいに見えた西の空
あまりにもきれいだったので、
カメラ、カメラは?
あっこんなときに限ってカメラがない!!
でも、今って便利。
携帯カメラがあるじゃない。。。
携帯のカメラでもこんなにきれいに撮れるんだぁ~
ちょっとびっくりでした。 (⌒▽⌒;) オッドロキー


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11904
この記事へのコメント
わぁ〜きれい♪
本当にそうですね!
こういった風景を見ても、なかなか写真に収められません。
携帯を持っていても、何故か、こういった画が撮れない、パパです。

素敵な写真のフォトラバ、ありがとう♪るなさん!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月06日 00:33
今まであっきれい・・・で終わってた風景も
ブログをはじめてからは写真を撮るようしています。
あまり、うまく撮れませんけどね。
でも、この空は本当にきれいだったので車の中から撮っちゃいました。
電線がなかったらもっと良かったかも???
Posted by るな at 2007年09月06日 08:28
こんにちは!

本当に綺麗な空。
何かすがすがしい気持ちになりますぅ。

携帯もカメラもかなり性能がいいですよね!
私もデジカメ忘れたときは写メです(o^-^o)v
Posted by at 2007年09月06日 14:04
携帯カメラも最近綺麗に撮れる様になりましたよね~。
ちなみに私の写真もほぼ全部携帯で撮ってものです(^^)
お空綺麗ですね~。
飛行機雲が見えます。
ちょっとロマンチックな気分になっちゃうわ~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年09月06日 16:39
海さん、こんばんは~

やっぱり、写メですか?
最近の携帯は画素数もかなりいいし、デジカメ忘れても大丈夫ですね。
はじめは携帯のカメラはレンズも小さいし・・・なんて思っていましたが、
とんでもない誤りでした。
Posted by るな at 2007年09月06日 20:00
ちょこレピさん、こんばんは~

ちょこレピさんの写真はほとんどが携帯なのですか?
びっくりです。
ますます、携帯カメラには脱帽!!
私もこれからはもっと活用しなくちゃ~~
Posted by るな at 2007年09月06日 20:04