台風の予報

              今日は台風の影響が少し出はじめて曇り
              時々雨模様です雨

              きょうは着付けの準備の仕事がありましたが名古屋嬢
              どこへも寄らないで
              まっすぐ我が家へ自転車
              仕事中はみんなに、東京直撃だから
              名古屋は雨がすこし降る程度よ!って 
              言ったことはいいけど、夕方になり、暗くなるにつれ
              夜中に吹き返しの風が強かったらどうしよう?っと
              気分が落ち着かないので
              夕ご飯たべてから、七宝の家に行って、雨戸閉めてきました
              これで一安心です・・・・明日になれば台風は???になると思うけど

              台風っていう名前がつくと、どうもあせります。
              犬小屋のまわりをチェックしたり
              ヨシズを飛ばないように丸めてヒモで結んだり
              すごい、用心深いです・・・・・恐

              それと、テレビの天気予報だけど
              東海地方にっていうけど
              範囲が広いから、もうすこし
              名古屋版になったら細かい地域で予報してほしいです
              聞くたびに、東海イコール名古屋って思うんですよ
              名古屋、浜松、静岡、伊豆、東京とかで
              
             

                  今年の春作ったトートバッグです。
                  今は友人が使ってます。

Posted by 花 at ◆2007年09月06日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11932
この記事へのコメント
こんばんは 
天気予報は最近はネットの方を見ちゃうのであまり気にしてませんでしたが
たしかに今回の台風のコースでは東海地方のひとくくりでは、
各地の状況にそぐわないでしょうね。

どうやら 伊豆半島直撃のようですね。
Posted by 景虎 at 2007年09月06日 22:58
景虎 さん、こんばんは。
とりあえず、名古屋はよかったですけど、関東方面は大変でしたね。
まだまだ、9月だから油断できないですけど・・・台風こないこと祈ってます!
Posted by at 2007年09月07日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい