2007年09月06日

猫子ちゃん



瞳がとってもキュートな猫子ちゃん

猫子ちゃんは、
OH! Great Diary の bigsexy パパさんの実家の猫ちゃん、
フォトラバのOH!Cat!」のTOPを飾る可愛い、可愛い猫ちゃんです。

こんなに可愛い猫子ちゃんですが、
実は以前にご紹介した優しい大犬君に猫パンチをしちゃうくらい
おてんばニャンコちゃんだそうです。


タグ :FAVO

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11933
この記事へのトラックバック
祝 70,000アクセス!皆様、何時も記事を読んで下さり、本当にありがとうございます。先月の7日から丁度一ヶ月で10,000アクセスを頂きました。今後とも、記事連載頑張りますので、皆様、宜...
待ち受け画面【OH! Great Diary】at 2007年09月08日 19:01
この記事へのコメント
猫子の仔猫の頃の写真がモデルにして描いて頂きましたが、
仔猫特有の体毛のフワフワ感が、とてもよく表現されています。
また、顔を近づけると、得意の猫パンチを食らわされそうです!
おちょぼ口で、澄まし顔の猫子の表情も捉えられており、
実家の家族も喜んでくれることでしょう♪

るなさん!ご無理を言って、
bigsexy家のペット達を全て描いて頂きましたね!
心より、お礼申し上げます。
今後とも、宜しくお願い致します!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月06日 23:36
パパさん、おはようございます♪

猫子ちゃんは、とっても可愛くて、
私も是非描きたいって思っていたのですが、
思っていたよりずっと難しかったのです。
あの可愛らしさが絵になかなか表わせなくて・・・
ちょっとでも本物に似てるように・・・
なんて思うのが間違いかもしれない?
真似して描こうって思えばいいのかな?
なんて、いろいろ考えていますが。。。
まっ、初心者だから仕方ないですね。
(↑すぐに、開き直ってる~)

パパさん宅のペットちゃんたち、
描かせていただいてありがとうございます。
無理を言ってなんてとんでもない!!
ペットモデルを探すの大変なんですから・・・
こちらこそ、お礼を言わなくちゃ~
これからもよろしくお願いしますね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by るな at 2007年09月07日 07:40
るなさん、こちらこそありがとうございました。
ペットモデルをお捜しとのこと、
それでは、犬君の親戚犬でもあるアラン君とモカちゃんは如何でしょう?
犬君と同じDNAを持つワンコ達の表情がどう描かれるのか楽しみです!
あと、パパがお世話になっている鈴鹿山麓の和菓子屋「松屋」さんの松犬君もいます。
松犬君は、犬君のワンコ友達でもあります。
この記事を見てね!
http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e5516.html
Posted by bigsexy at 2007年09月07日 13:18
アラン君もモカちゃんも松犬君もみんな拝見したことありますよ。
みんな犬君とよく似ているから、絵を描いても同じになっちゃいそうですね。
かなりこれは難しい課題になりそうです。。。
Posted by るな at 2007年09月07日 22:07
るなさん、こんばんは!
猫子ちゃん、可愛いですね。
どんどん、腕を上げられてますねっ!
猫子ちゃんもお目目がとっても素敵!

実家の猫のマリちゃん(もう、お婆ちゃんです)の写真
撮ってこよっかな~(←ひとりごと)
Posted by ダニーママ at 2007年09月07日 23:43
ダニーママさん、こんばんは~

まあ!!実家に猫ちゃんもいるのですね?
ぜひ、ぜひ、撮ってきてください~
見てみたい~~です。

腕が上がってきてますか?
自分ではぜんぜん・・・(x_x;)シュン って感じです。
なんか思うように描けなくて・・・
プロじゃないから、当たり前~と思ってすぐ立ち直ってますけどね(笑)
Posted by るな at 2007年09月07日 23:55