東北旅行の打ち合わせ

             今日もまた暑いです顔14
             朝早く着付けの仕事でさほど、暑さを感じず顔5
             それでも、1時半には終わり
             まっすぐ、帰宅でした。

             今日は7時に七宝の家に旅行の打ち合わせの為、集合名古屋嬢
             10月6日から8日の2泊3日の東北旅行です 
             総勢11人の珍道中になりそうですが
             交通手段は飛行機が取れないので

             新幹線で東京経由で八戸まで
             レンタカーで十和田湖で黒石温泉泊まり

             あくる日は一番の目的地
             白神山地です
             ここはガイドを頼みました
             次の日は弘前から盛岡へ
             わたしは幹事ではないので
             地図を見ながら聞いてるだけ

             きょうは最終チェックとお金の支払い
             JTBでお願いしたんですけど
             知恵を絞れば、いい案が出ます!
             ワンレールなんとかを使うと2割引きになり
             予算が軽くなりました
     
             修学旅行みたいでとっても楽しみです。


            

              やっと、バッグできました!オヒアのハワイアンキルト
              まわりは黒の防水素材を使いました。
              ちょっと大きめのトートバッグです。

Posted by 花 at ◆2007年09月09日22:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12069
上の画像に書かれている文字を入力して下さい