2007年09月12日

なんでもない空


 最近へんな天気ばかり・・・

 でも、今日はきれいな青空が顔をだした。

 なんてことない青空だけど、携帯カメラでパチリキラキラ

 高い雲が秋の訪れを感じさせる・・・


 夜、外で鳴いている声もいつのまにか虫の声に。。。

 もう秋ですね。



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t12180
この記事へのコメント
今朝の犬君との散歩で、青空が爽快だったので、
パチリとしましたが、電線が邪魔だったりして、納得いく画が.....。
るなさんは、お上手ですね!
流石、師匠!フォトラバ、お願い致します♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月12日 23:47
師匠ですか~~?なんと!!
お恥ずかしい限りです。
今日は忘れる前にちゃんとフォトラバしておきました。

私の写真も電柱が入っていたので、カットしちゃいましたよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっとインチキですね。
Posted by るな at 2007年09月13日 09:05
この写真もいいなぁ~・・・。

きびしい暑さに
ずっとエアコン生活を強いられてましたが
夜、エアコン止めて窓開けてみたら
虫の声。

秋はそっとやってくる・・・ですね。
Posted by sassakun at 2007年09月18日 02:27
sassakun さん

日中はまだまだ暑いけど、夜は涼しくなってきましたね。
ホントに秋はそっとやってきています・・・
Posted by るな at 2007年09月18日 20:18