2006年12月31日

犬君の誕生日

Happy Birthday,My Dog!




今日は、気持ちよく晴れ上がり、良いお天気です。晴れキラキラ
本年も残すところ、大晦日の今日一日となりました。ダッシュ
皆さん!、今年は、どんな年でしたか?
来年は、どんな年にしたいですか?

っというわけで、本年、最後のBlogアップです。
思えば、初投稿以来、一日も穴を開けずアップ続けられたのも、
一重に、このBlogを読んで下さり、コメントを下さる、皆さんのお陰です。
心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
来年も、本年同様、宜しく願い申し上げます。顔2

前置きが長くなりましたが、
何と!今日は、犬君の誕生日です!プレゼント
4歳になりました!
勿論、犬年齢ですが、人間でいうと33歳に当たるそうです。
もう、落ち着かなくてはいけない年齢ですがね。
誰に似たのか判りませんが、まだまだお子ちゃまで手を焼いてます。顔4

誕生日ということで、パパが、犬君のためだけに、特製ケーキを作りました。
いつものドッグフードをベースに、頂き物の「とりささみ&牛肉・角切り野菜」缶、
ケーキということで、甘みを出すために、薩摩芋の焼き芋。
デコレーションのチョコレート・プレートの代わりに、ささみジャーキー、
そして、蝋燭のかわりに、スティックタイプのささみジャーキー、
をそれぞれ年の数だけの4枚と4本で、完成!ナイフとフォーク



ケーキを発見して飛び跳ねる犬君を「マテ」の状態に.....。顔9



いつもなら、パパの「マテ」は絶対なのに.....、顔9



盗み食いです!ジャーキーが一枚減ってます!顔7



そしてまた一枚と.....。顔7



最後は、しょうがないので、「ヨシ!」の一言を掛けたと同時に、数十秒で完食!
やっぱり、食いしん坊のbigsexy家の犬君でした。顔3

さあ!そろそろ本年最後の締めとなりました。
これをもって、2006年の最終Blogアップとさせて頂きます。顔1

それでは、皆さん、良いお年を!顔2パー


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2664
この記事へのコメント
bigsexyパパ、短い期間でしたが、本年のblog上での交流をありがとうございました。11月中旬にBmamのブログをアップして楽しいできごとが一つ増えました。blog上の交流を通じて勉強になったことがたくさんあります。
ありがとうございました。<m(__)m>

また来年もBoyといっしょによろしくお願いします。
Sugarは先ほどまで庭の鳥を追っかけていました。でもBmamには興味がないみたい。

犬君への”待て”は、・・・・なんといいますしょうか。ジャーキーをちょっとおつまみして可愛いです。早めに”よし”といってあげたパパは優しくていいですね!

では良いお年を(^.^)/~~~(=^・^=)
Posted by Bmam at 2006年12月31日 18:28
bigsexyさん、こんばんは。
毎日欠かさず…でも楽しく♪が最高でしたね(*^o^)/\(^-^*)
もうすぐ明けますよ~\(^o^)/ワーイ
Posted by mana at 2006年12月31日 23:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい