トートバッグとカード入れ

            今日は朝から雨が急に降ってきて  雨
            風も結構強かったけど台風の影響かなピュー

            今日から3連休ですね。
            サラリーマンにとってはいいのかな?
            リタイアに近い私はどうでもいいことだけど

            自分でスケジュールたてて、予定表にバツをつければ
            ほとんど、予定は入らないから
            でも月に10日は着付けに関わる仕事がしたいです
            そして、残りは着付け教室とかフラダンスとか
            後は着付けの勉強とキルトの手作りかな
            仕事と遊びと主婦のバランス3分の1ずつかな 
       
            子育て真っ最中の方、ごめんなさい。
            今はがんばって!

            っというわけで、きょうは着付けの仕事はお休み名古屋嬢
            朝から時間がたっぷりあるので時計
            昨日できたトートバッグ
            その残りの布でカード入れ2個作りました
            大塚屋でハギレとして買った長さも40センチぐらいかな
            ボーダー柄で、バッグとバッグの手もボーダー柄で
            そしてカード入れもボーダーの残りを使って
            捨てるとこ無しで・・・満足

            お昼から七宝の家に行き
            テレビで総裁候補2名の各局の質問の受け答え
            キルトしながら聞いてました

            麻生さんはよく勉強されているな~って思いました
            メモしてるとこ、ばっちり・・・見てましたよ
            福田さんは柔和な受け答えで感じはいいけど
            ちょっとわからない言葉じり
            なにかこれから突き進んで行きますよっていう感じ
            どちらにしても問題が山積の日本・・・どうにかしてよ・・です
       
          

               

           カーテン売り場のところで見つけたんですけど
           はじめはテーブルセンターかな?って思ってけど
           さわってみたら、バッグになるっと直感。
           コーティング素材で立派にできました!
           トートバッグとカード入れ・・・可愛いのができました

Posted by 花 at ◆2007年09月15日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12287
この記事へのコメント
なんか仕事していないとね。

私、リタイア したようなしてないような。

だから、ジャガイモで遊べた。


今月末と来月は、
 1年ぶりに 本業。
 リタイア、してないかぁ。。。
Posted by 生田 at 2007年09月15日 19:24
生田 さん、こんばんは。
いい時代じゃあないですか?
若い頃はいろいろ、やりたいことがいっぱいあったけど
たぶん、 生田 さんも精一杯やってみえたんでしょうね
これからは、仕事も遊びも楽しくやれば・・・ぼちぼちね
Posted by at 2007年09月16日 19:42
かわいい、バッグですねぇ。
それにしても作るペースの早さに毎度感心しております。
そんな私は、パジャマのほつれを直して見ました。
少し成長…。
いつか、針をつかって何か作りたい。
Posted by みりん at 2007年09月16日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい