敬老の日

               今日は朝から暑いでしたね顔14
               それと、敬老の日でフラダンスを踊る予定ですから
               体が燃えてるのかな?炎

               そうです!私にとって、生まれ育ったこの学区で名古屋嬢
               敬老会の式典でフラダンスを披露するんですキラキラ2
               みんなの前で踊るのは、ちょっと緊張感が走ります
               それとは、反して私はフラダンス踊れるのよって言いたい(笑)

               私は前も踊ったグリーンローズはうまく踊れたと思います
               目が悪い方だから、細かく見えませんけど
               お客様の方を見ながら、どんな人がみえてるのかな~って
               余裕で踊れましたよ
               最後はみんなで千の風になってを踊りました
               これは、ちょっとまだ自信がないので先生のみながら


               でも近藤先生の踊りはよかったですよハート1
               来ていただいて、舞台もフラダンスも映えましから
               衣装も素敵で頭のセットもちゃちゃとアップにされて完璧

               それとどんなに小さな舞台でも始まる前にみんなで手をつなぎ
               円陣を組むっていうか・・・がんばって踊ろうねっと願う輪
               これも私、好きです・・・出会いがあって、今、心ひとつ
               踊りとしては20分ぐらいで終わりました
               踊りって楽しいですよ、少し緊張感
               終わって、ホットする気持ちのさわやかさ・・・いいですよキラキラ2

               冷たいお茶とカステラで疲れをとり
               帰りにはお弁当として、かに道楽の太巻きをいただきました
               家に帰り、冷たいそーめんと一緒に・・・・おいしかったです♪

               

               夕方からパウスカートのゴムとおし!
               初めて作ったんですけど、ミシンはひたすら縫うだけで
               ゴムは6段通すんですけど、手が痛くなって、どうしようかと
               ゴムとおしってなにかいい方法ないかしら?
               頼まれても作りたくないな~って思いました♪
               自分のだから、がんばったけど・・・・・

Posted by 花 at ◆2007年09月17日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12358
この記事へのコメント
さすがフラ!鮮やかなスカートですね♪
ゴムとおし、6本もあったらひたすら無言で通すしかないですよね・・・。
最近ではロングゴムとおしがありますよ。
ゴムとおしの金具が長くなったタイプで、弾力性があって曲がることもできるので今までによりは楽に通すことができますよ~。
Posted by ちょこレピ at 2007年09月18日 14:26
ちょこレピさん、こんばんは。
フラの衣装は年齢制限なしですよ。
華やかであれば気持ちも華やかに
でも大変でした・・・泣きたくなるほどゴムとおし
狭い幅にとおすから、ゴムが動いてくれないんです(泣)
Posted by at 2007年09月18日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい