2007年09月20日

色金山歴史公園










長久手合戦で家康が布陣した山

この日は、幼稚園の遠足らしく園児が走り回っていた。 
小さい子供でも苦もなく登ることができ、名古屋方面の眺望もなかなかいい。




この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t12474
この記事へのコメント
この雲、おもしろい形をしていますね。
私がブログを始めてすぐにぢぢさんからコメントいただいて、
フォトラバのことを知りました。
そのおかげで私も今はフォトラバを3つも作ったのですよ。
ぢぢさんは、私の先生ですね。

ところで、そのフォトラバですが、今日新しく「空」を作りました。
この写真のフォトラバいただけますか?

http://www.mediacat-blog.jp/tb59

それと、私の昨日のブログ記事ですが、合掌造りとコスモス・・・
ちょっとコスモスが小さいのですが、
ぢぢさんの「花」にフォトラバしてもよろしいですか?
Posted by るな at 2007年09月20日 21:41
るなさん
フォトラバ「雲」へのお誘いありがとうございました。
これからは、いい雲、いい空が見られる季節ですね。
楽しみにしています。

ぢぢのフォトラバへのトラックバックに承諾を求める必要はマッタクありません。 ぜひ、フォトラバお願いします。

なお、「花」だけでなく、他のフォトラバも宜しく!
Posted by ぢぢばば at 2007年09月21日 09:31
ぢぢさん、ありがとうございます。
さっそくフォトラバさせていただきますね。
Posted by るな at 2007年09月21日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい