2007年09月21日

秋空



お彼岸を過ぎたのに、まだまだ暑い日が続いています。

でも、山にはもう秋が・・・

名古屋の秋も、すぐそこまで来ているかな?


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t12477
この記事へのコメント
晴れ渡った空にススキ、秋らしい風景で、素敵ですね♪
空の青さとススキが、夏と秋の境目って感じで、タイムリーな画だと思います。
パパには、撮れない画です.....。
このお写真のカメラマンは、るなさんですね!?
Posted by bigsexy at 2007年09月21日 23:35
実はこの写真逆光になってしまっていて、すすきが暗いのです。
でも、その分空の青が綺麗だったのでブログに使うことにしました。

この写真は、私ですよ。
娘の写真は、虹の日の2枚と東山タワーが入っている神秘的な空の写真です。
あの写真は娘の学校から撮ったものなので、私には撮れないのです。
私は、いつも下から上を見上げて撮っています。(笑)
Posted by るな at 2007年09月22日 07:13
すすきだ〜〜。
ダニーママの周りには、すすきもコスモスも無いよ〜〜〜。
・・・って、あっても暑すぎて見えてないだけかも。

すてきな写真ですね。
すすきも暑さにとまどっているようにみえます。
Posted by ダニーママ at 2007年09月22日 21:33
名古屋も、すすきやコスモスには早いようです。
今日は日中も暑かったし、夜になってもかなり暑いですよ。
週明けには涼しくなるとか、天気予報では言っていましたが・・・
ほんとかな???
Posted by るな at 2007年09月22日 22:10