なっちゃん日記

             今日も暑かったけど、明日からは?顔14

             朝早くから着付けの仕事で暑さは感じず名古屋嬢
             でも今日何時かわからないけど、東名で事故が
             そのために、着付けの予定時間が大幅に遅れて時計
             心配してましたが、無事ぎりぎりセーフかな

             だから帰りが4時近くになってしまいました
             今日は母がでかけているので
             鍵で開けようとすると

             なっちゃんがお出迎え・・・・遅かったね~っと言う顔で
             私も心地よい疲れで、お茶を飲んで
             ソファに横たわり、テレビで相棒かな・・・見てたら
             面白くなって、見てましたよ

             知らぬ間になっちゃんがネコ
             わたしの横に長くなって、くっついてるんです
             ソファだから身動きできない状態でラストまで
             この暑いのに、よっぽどそばにいたかったのかハート3
             こんなポーズ、撮りたいな~ハート1
             でも動けない・・・だから撮れない

             結局、終わって、そ~とソファから降りて
             カメラ取りに、2階へ

             そしたら、なっちゃん起き上がって
             
           

             カメラを撮ってるなって思って次の瞬間

           

             このポーズもいいでしょう?って♪

             今日は可愛いなっちゃん日記になりました♪

Posted by 花 at ◆2007年09月22日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12554
この記事へのコメント
なっちゃーん。
かわいいです。頭をなでなでしたいです。
そして、肉球もぷにぷにしたい。
花さんいいなぁ。
Posted by みりん at 2007年09月22日 22:47
ちょっとおねむな表情に見えました。
ひょっとして、眠っていたのかな?
Posted by eiko at 2007年09月22日 23:13
みりんさん、こんばんは。
可愛いでしょ♪いつもこんな目してわたしを見つめるんですよ!
Posted by at 2007年09月23日 19:27
eikoさん、こんばんは。
そうですね、今までわたしにくっついて、寝てて
そ~っと私がどいたので、どうしたの??って
目がちょっと眠そうかな。
Posted by at 2007年09月23日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい