郵便局が消えていく

             今日は着付けの仕事もおやすみだから名古屋嬢
             のんびりと、それに曇りなので、そんなに暑くない曇り
             暑さ寒さも彼岸までかあな~?顔5

             ちょっとパラパラはあったけど汗・涙1
             今日は午前中に墓参り。
             9月12日も行ったけど
             今月は2回目かな

             行くときにアズガーデンで菊の花を買いました
             私はできあいの墓用のはいやですから
             自分で選んで、そして家にある花と足して
             ちょっとだけ華やかな感じに作ります

             今日の気分で菊の色を決めます
             今日はイエロー系かな
             七宝の家に行き、墓用の花を束ねて
             近くなので便利ですし、静かにお参りもできます

             帰ってから、バッグ作りです
             だけど又ちょうど良いオープンファスナーがない
             また近くのクラフトパークへ・・・近いから便利はいい
             やっと、夕方に完成・・・・おおきなレッスンバッグ
             1泊ぐらいできそう

             そうだ今日は総裁福田さんでしたね
             わかってるけど、いい日本にしてほしいです
             久しぶりのテレビで竹中さん、でてましたが
             すごいですね!言われてる事聞いていると
             それもそうだねって、うなずいちゃう自分
             理路整然と改革の過程を

             だけど、新聞では郵政民営化!載ってましたね
             過疎の郵便局がやめるって
             採算が合わないって
             こんなこと最初からわかってるでしょ
             これをどうするかって、対策が遅れてると思う
             お年寄りが歩いて行ける郵便局が明日からない
             痛みを分かち合う前に政府は考えてほしい
             影の部分を・・・
             あ~、又言っちゃった・・・ここだけの話顔6

           

            ハワイアンキルトのロケ ラニ・・・バラのレッスンバッグ
               36×46×12・・・大きいでしょう。茶系でまとめました♪
            

Posted by 花 at ◆2007年09月23日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12603
上の画像に書かれている文字を入力して下さい