2007年09月24日

WHITE&Cookieチョコレート 〜チロルチョコ〜


今日の空は、朝から曇模様.....。曇り
先日受けた手術痕が、とても痛みました。顔14
やはり、犬君の夜の散歩の頃に、イヌ
空から雨が、降ってきました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日もチロルチョコの話題です。顔1
冷蔵庫の扉を開くと、
昨日ご紹介させて頂いた「杏仁豆腐チョコレート」の横に、
「WHITE&Cookieチョコレート」を発見!ピカーン

「これは!?」と尋ねると、顔5
wifeが、「パパのだよ♪」って答えるので、名古屋嬢
早速、食べてみることに!ナイフとフォーク



ホワイト・チョコレートの中に、
クッキー・クランチが鏤められ、
一囓りすると、サックサックの食感を楽しめ、
とっても美味しかったです。顔2
クランキー・チョコレート好きなパパには、
堪らない逸品です!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t12652
この記事へのコメント
うわあ〜、WHITE Cookie だあ〜。
それもよく見るとWHITE とCookie の間に&がありましたね!
偶然ですね!
ダニーママには ちっと甘すぎでした。
ダニー姉は「めっちゃ美味しい」って言ってます。
実は、ダニー姉は、この「WHITE&Cookie」と「杏仁豆腐」ともう一種類
「青梅」っていうのを買ってきてました。
もしかしてパパさん明日は「青梅」の予定だったりして・・・。
でも、これはまだ食べてません。
Posted by ダニーママ at 2007年09月24日 23:58
手術痕の痛み大変ですね。
お天気のせいですか?
お大事になさってくださいね。
Posted by ダニーママ at 2007年09月25日 00:01
今日もチロルだー コンビにいったら私も新しいのないかみてみよー。
抹茶カステーラですが、あの時は焼き途中でしたよ。
長崎は 時間がかかるので。

端切れありますけど、冷凍してとっておきましょうか?
一様とっときますね。
Posted by 松姫 at 2007年09月25日 11:23
お菓子が尽きませんね(^O^)
新しいお菓子を見つけてニッコリ。
美味しければさらにニッコリ。
好きなお菓子を遠慮なく買えるようになったことは、大人になって良かったことで数少ない中の一つです。
人間ちっさい?
腹鼓はでっかいです、 ポンッ!
Posted by てる at 2007年09月25日 16:50
ダニーママさん、
「青梅」!(@_@)
まだ、見たことありませんよ!
ダニー姉さんも、相当なお菓子好きですね♪(^_=)

「WHITE&Cookie」甘いですか?
確かに甘いですが、歯応えがある分、
パパにとっては、許容範囲な甘さでしたが.....。(^^ゞ

傷の痛みですが、本日は晴天なり!ということで、
今日は、全く痛みませんでした。
ご心配、有り難うございました。(^g^)
Posted by bigsexy at 2007年09月25日 22:25
松姫さん、
コンビニのレジ横に、たいてい置いてありますよね!
ついつい、手が出てしまうのが、困ります。(^_^;)

牡丹餅に抹茶カステーラ、昨日は、縁が無かったようですね。
でも、大好きな貴重なカステーラ端切れを取り置き頂けるとは、
松姫さん、ありがとうございます!(^_^)b
今から、楽しみです♪
Posted by bigsexy at 2007年09月25日 22:32
てるさん、
いつも、巧い!コメントを有り難うございます!(^_^)b
大好きな美味しいお菓子を買えるようになったのは嬉しいですが、
子供の頃のような代謝率を無くしてしまっているので、
そのままダイレクトに、身体に結果が跳ね返って来るのがちょと.....。

今日は、中秋の名月!
狸と一緒に、腹太鼓を奏でましょうか♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月25日 22:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい