2007年09月26日

夕空の不思議な光



この写真は昨日の夕方、娘が西の空を携帯で撮影したものです。
中央下あたり、空がブルーからオレンジ色にかわり始めたあたりに、
三つの綺麗な光る物体が・・・キラキラ2
ちょっとしっぽがあるような?
飛行機雲にしては短いし・・・
いったい何だと思いますか?


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t12732
この記事へのコメント
夢を壊してしまいそうだけど、
 飛行機雲ではないかと思うんですが。
 上空の湿気が少なかったからでは、
 光っているのが機体で・・・

 でもUFOであってほしいですよぉ
 まだ見たこと無いけど。
Posted by 化石こと生田 at 2007年09月26日 21:57
地球外生物が地球探査にきたんですね。
地球から見える美しい月の写真を撮りにきたかな?

るなさんの昨日の月も、今日の娘さんの写真もいいですね!
母娘で競ってますね。
夕焼けがきれいな〜〜と思っても、なかなかタイミングよく撮れないです。
場所が悪かったり、カメラがなかったり、携帯のバッテリー切れだったり。
ま、私がどんくさいだけなんですけどね。
Posted by ダニーママ at 2007年09月26日 22:00
生田さん、こんばんは~
やっぱり飛行機雲ですよね。
私もそう思います。
でも、娘はなんだろ~なんて見てたみたいです。

3つもあるから、UFOだったらすごいのに~
でも、そのまま連れ去られたりして!!
Posted by るな at 2007年09月26日 22:37
ダニーママさん、こんばんは~

そうなんです、最近娘と競ってます!!
なんてことはないですけど、でも娘の学校は場所がいいので、
夕焼けはとっても綺麗に撮れるのです。
でも、本人がいうには、写真撮るのも苦労するんですって。
挙動不審に思われるといけないって。(笑)
それにくらべて私はいつも、下から上を見上げて撮っています。
だから、電線が入っちゃったり・・・
なかなか思うような写真が撮れないんですよ。

カメラ忘れたり、携帯のバッテリー切れは私も同じです。
でも、決してどんくさくなんてないですよ。
・・・と思います。
Posted by るな at 2007年09月26日 22:45
これは、間違いなく、未確認飛行物体ですね!?
でも、画は、素晴らしです!!
流石、るなさんの娘さんですね。
いつも、空を眺めていればこそのスクープですね!
やはり、るなさんは、ルナ星人なのでしょうね♪

パパは、残念ながら、UFOとの遭遇や心霊体験はありません。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年09月26日 23:36
やっぱり未確認飛行物体ですか?
私も、UFOや心霊体験はないけれど・・・
でも、なくていいです。あると怖いから。。。

私はいつの間にか宇宙人?
そういえば、学生の頃、三河に住んでた友達が私の事、名古屋人って言うんです!!
名古屋人は三河の人からみると宇宙人みたいだったのかな?

娘が学校にいながらスクープ写真を撮るってことは?
学校で何してんだろう?って思います。。。
Posted by るな at 2007年09月27日 19:31