2007年01月06日

雨の日の散歩2

昨日から天気が崩れ始め、今日は朝から雨模様。雨
午後からは雨も上がりましたが、まだまだ降りそうで、おまけに寒いです。
そう言えば、昨日からパパの足が痛み出したっけ。顔10
腫瘍切除後、天候の変化を身体で感じ取れるようになりました。
特に、台風の発生はよくわかります。
内緒だけど、きっと、超能力を持つことが出来たのだと思います。顔6
でも、身体が感じ取る前に、雨乞いをしました。
それは、パパが犬君を洗ってあげたからです。
それが、雨乞いか?って、お思いでしょうが、パパが洗車した後も何故か雨が降ります。
ねっ!だから、パパには不思議な力が宿っているのです!キラキラ
今日は、三連休の初日ですが、皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日の晩の散歩の時間に雨が降ってたので、
犬君に新品のレインコートを着せて出陣しました。ダッシュ

この前の「雨の日の散歩」のBlogでも黄色のレインコートを着ていましたが、
あれは、我が家の長男のお下がりでした。矢印2
でも、今回のは、犬君のために、誕生日プレゼントとして贈ったものです。プレゼント
「どう!?似合ってるでしょ!!」っと、犬君も胸を張ってます!チョキ





サイズも丁度良く、犬君も気に入ってくれました!顔2


「ツチノコかっ!?」

でも、雨で濡れた後のブルブルは止めて欲しいものです!
家の中がベタベタに濡れちゃうからね!顔9カチン

「散歩の時だけは雨は上がっていてね!」.....パパとママの願いです.....。顔1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2863
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい