2007年09月29日

ミッシェルちゃん



今日は、猫ちゃんのんびりお昼寝!!
おすましミッシェルちゃんを描かせていただきました。

ミッシェルちゃんは、ターキシュアンゴラのとってもきれいな猫ちゃん。
私も、小さな頃ミッシェルちゃんにそっくりな猫ちゃんを飼っていました。
ターキッシュアンゴラではありませんが、体全体が真っ白で、
瞳はブルーとイエローのすごく可愛い子だったのです。

ミッシェルちゃんのような真っ白な子はFAVOでは苦労します。
真っ白なのに真っ白な色で描けないから・・・
背景に色をつけておけばいいのかも?
なんて思いながらも結局いつものように描いてしまいました。


タグ :FAVO

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t12866
この記事へのトラックバック
猫好き必見!今回はなんとなく哀愁漂う子猫ちゃんです。いろんな猫を見にきてね^^
哀愁【ネコ 猫大好き ネコについて】at 2007年09月30日 00:52
この記事へのコメント
ミシェルちゃんの画も描かれたのですね!
彼女は、色白で美猫ちゃんですが、
その白さを巧く表現できたのではないでしょうか?
そうそう!瞳も綺麗でしたね♪
モデルにした記事写真、
OH! Cat!に、フォトラバ頂いたのでよく知っていますよ!
るなさんの画は、どれもモデルに対する愛情が感じられ、優しい画ですね♪
Posted by bigsexy at 2007年09月29日 23:08
ミッシェルちゃんを最初に見たのは、
OH! Cat!のフォトラバなんですよ。
小さい頃に飼っていた猫ちゃんにそっくり!!
なんて思って「猫ちゃんのんびりお昼寝!!」に遊びに行ってきました。
フォトラバっておもしろいですよね。
テーマ別に、いろいろな写真を集めることができて。
他のブログにはない、mediacatだけの魅力の一つですよね。
Posted by るな at 2007年09月30日 12:29
可愛いですね♪
本物のミッシェルちゃんを早速見てきました。
(もちろんブログですけどっ)
とっても綺麗なネコちゃんでした。
お澄ましで上品な感じがそっくりですね!
Posted by もぐちゃ at 2007年09月30日 17:15
もぐちゃさん、こんばんは~
そっくりに描けてますか?ありがとうございます。
ミッシェルちゃんのあの真っ白な色はなかなか難しくて・・・
ミッシェルちゃんのお上品さもさすがですが、
サラサラぐーちゃんも、互角の勝負だと思いますよ。(笑)
ブログがあると、いろいろな猫ちゃん、ワンちゃんに出会えて、
とっても楽しいですね。
Posted by るな at 2007年09月30日 22:45