疲れた!寒い!

             今日は雨模様の為か 雨
             夕方の犬の散歩・・・涼しいより小寒い感じ顔7
             だけどまだ厚手の上着がなかったので
             2枚重ねで行きましたイヌ

             今日はは朝早くから着付けの仕事でした。名古屋嬢
             今日の着付けは両家の母親が黒留袖を着られるぐらいで
             だから、着付け師として2名だけです。
             2名で着付けって効率はいいですけど
             大変です!気配りもありますし
             時間が少しずれたら、パニックになるし
             1人で8人ぐらい着せたかな

             8時から2時30分までやって
             家に帰ったら・・・疲れて、疲れて(年かな)
             まず、甘いものが食べたくて
             ホットケーキ作って食べましたナイフとフォーク
             やっと、落ち着き・・・今度は
             体がだるくソファに横になり
             うつらうつらと・・・・

             今度は寒い・・・毛布が欲しい
             ないので、バスタオルかけて

             猫もこの温度差をいち早くキャッチして
             なっちゃんは押入れに入って、出てこないネコ

             温度差に注意して風邪をひかないように
             今日は早く寝よう

             

                 去年作ったトートバックです。
                 手元にはないですけど、バッグのデザインとか素材
                 も今年と違ってます。なつかしい気がします♪

Posted by 花 at ◆2007年09月29日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12861
上の画像に書かれている文字を入力して下さい