アクセス解析
レンタル掲示板

2006年11月22日

北穂高岳

 9月末に北穂高岳から涸沢岳(穂高岳山荘)までを縦走した。このとき上空に飛行機が飛んでゆくのを複数回見た。北アルプス南部の上空は航空路になっているのだろうか? 自衛隊の飛行機ではないように見えたのだが...

 以前出張で、富山空港から羽田空港まで飛行機に乗ったときには、南側に北アルプス北部、剣岳から立山あたりを窓から眺めることが出来た。(追記に写真あります)



 


飛行機で富山から羽田方面の場合は右側の窓際、羽田から富山のときは左側の窓際に座ると景色がいい。富士山も見える。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ