新作バッグできました

             今日からまた残暑!・・・暑くなりましたね晴れ
             今週はなぜか忙しいです。ピュー

             午前中はフラダンスの練習名古屋嬢
             やっと、いろいろ出演するのが終わり
             今日から新しい踊りのレッスンです
             新しいステップ教えてもらいました

             ワンで右へ一歩移動、ツウで左足が斜め前に出し
             スリーで左足を戻して、膝開き・・・
             リズムにあわせて1,2,3・・・って
             このステップできるようになったら
             かっこういいな~・・・やってみたかったステップです
             それに正確にいえば、この間膝は曲げたままです
             上半身はまっすぐの姿勢・・・・大変、筋肉痛になりそう

             そして、2時から、着付け教室が、我が家で
             きょうは着付け師になるためのレッスンです
             主に振袖の帯結びにしました。
             昨日着付けの発表会見てきたばかりなので
             それも参考にして3通りぐらいの帯結び
             やりましたが・・・・すごいですね!昨日のことが忘れてるんですから
             思い出しながら、なんとか結べました
             苦労して覚えたものは、いつまでも覚えてます

             こんなに忙しい私ですが、ちょっとの時間でも顔5
             手仕事はできます!
             できましたよ、可愛いショルダーバッグが♪

           

           

             可愛い小さなハワイアンキルトでオヒア・レファです
             タペストリーで、トートバッグでとオヒア・レファは
             今お気に入りのモチーフです♪
             今回は小さめのショルダーバッグでお財布とハンカチ程度
             入ればいいな~っと思い作りました。
             バッグの中はグレーの水玉でシック、ピンクのタグもつけてます
             もちろんファスナーで開け閉めできます

Posted by 花 at ◆2007年10月02日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12991
この記事へのコメント
これは、ひったくり防止にはいいバッグですね。
フラダンス頑張ってますね。
そんな私は、スポーツクラブに通って体力をつけることにしました。
Posted by みりん at 2007年10月02日 23:05
みりんさん。こんばんは。
フラがんばってますよ!
私も以前スポーツジム通ってましたよ。
ジャズダンスを15年ぐらいやってたんですけど
体の限界を感じ、ジムの会員になってエアロにはまり
5年ぐらいやりましたよ。一番良かったのは泳げなかった私が
泳げるようになった事・・・これはすばらしいことです。
みりんさんもがんばって~
Posted by at 2007年10月03日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい