2007年01月11日

BlogPet2

今日の朝も冷え込みましたが、陽は暖かく差し込み、
絶好の散歩日和となりました。晴れ
犬君にフセを指示したら、ご覧の通り、お得意のノビフセです。チョキ



次に、そのままアスファルト舗装の道路の上で、ゴロンとして大喜びでした。チョキ



皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日始めたBlogPetの使用感想です。顔1
パパは、BlogPetをPostPetのようなものと考えていました。
Petが、お友達のBlogへお邪魔し、遊んだりする程度と考えていました。
そんな程度で登録しPetの設定をしましたから、
後で、色々な機能があることを知りました。
壁紙の設定は、れんさんのBlogで情報を得てましたので、早速ネットで検索し、
Art.Kaedeさんのブログペット背景素材」さんよりダウンロードしました。顔2
向かって左側のサイドバーで、確認頂けると思います。

Petが、Blogを読んで言葉を覚え、コメントを書き込んだり、
Blogに投稿したりする面白い機能があり、
昨日、早速、BlogPetの犬君から、コメントがありました。
意味が良く解らない書き込みですが.....。顔7

PetのBlogへの投稿を設定しようとしたのですが、
投稿用APIのURL設定が判らず、MediaCatサポートにメールで問い合わせをしました。
結果、APIのサービス提供をしていないとのことでした。
だから、Petの投稿は、MediaCatブログでは不可ということです。顔10汗・涙1
残念!斬りっ!(←波田陽区は何処へ!?)顔8

BlogPetの犬君は、クリックして遊んでやると喜ぶよ!顔2

■Art.Kaede~フリー素材■


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t3034
この記事へのコメント
サイドバーが可愛くなりましたね。
犬君もとってもかわいい!!
Posted by Bmam at 2007年01月11日 23:00
ありがとうございます!
頑張ってます!(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年01月11日 23:05
こんにちわ~。
フォトラバして頂きありがとうございます(^^)
Petのワンちゃんでちょっと遊んで見ましたよ~。
「星ヶ丘が・・・ムニャムニャ・・・」
「散歩が・・・」
と訳のわからないことを言われてしまいました(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年01月12日 16:16
ちょこレピさん、遊んでくれてありがとう。
まだまだ、まともな言葉を発しないんですよ!(笑)
また、遊んでやって下さいね!
Posted by bigsexy at 2007年01月12日 22:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい