2007年10月02日

犬君日記13


ここ数日の天候とは打って変わり、雨曇り
夏に逆戻りした様な暑さでした。晴れ
寒暖の差が激しいと身体には辛いです。顔10
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら犬君!イヌ
ママに、留守番頼まれたから、
玄関に座って待っていたら、
突然、ママが帰って来たのさ!名古屋嬢



下手こいたぁ〜!顔13

ママのスリッパを
退屈だから、
カミカミしてたら、
バレてしまたよっ!顔7

でも、そんなの関係ねぇ〜♪パンチ
でも、そんなの関係ねぇ〜♪パンチ
でも、そんなの関係ねぇ〜♪パンチ

ハィ!オッパッピィ〜♪顔12
チントンシャンテントン!
チントンシャンテント〜ン!

って、パクリネタをやるまでもなく、
睨み付けられちゃったよ.....。顔15


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t13004
この記事へのコメント
あ~ぁ、やっちゃったねTT
しかし噛み心地の良さそうなスリッパだね!
ママさんのにおいがちょうどよく付いていて
留守番中、寂しくって噛み噛みしちゃったんでしょ?
わかるわかる、ボクちゃんもよくやっちゃうもの♪
届くところに置いてあるのが悪いんだよね!
仕方ないよねっ!
Posted by ぐー at 2007年10月03日 00:46
おいら、玄関では、リードに繋がれてるんだ。
っで、届かない所に、ママは、スリッパを置いたんだ。
でも、届かないのは、前足の方で、
後ろ足では、届いちゃうんだよねぇ〜っ♪(^^ゞ

ママのこと大好きだから、しょうがないよねっ!
ぐーちゃんは、もぐちゃさんのスリッパ、カミカミする?
Posted by 犬君 at 2007年10月03日 01:19
お~、イタズラもまた愉し。って飼い主は大変ですかね。

本当に寒暖の差が激しくて、咽喉がいがいがして来ました。
土曜日も仕事だし、がんばらねばぁ~。
Posted by senchan at 2007年10月03日 10:13
やってますね^^♪
ひまなの~~~~~
口が寂しかったのかな~

家の子達は誰もカミカミして遊ばないのよ~
きっと・・・・歯が弱いのでしょうね
そんな悪さしてるところに遭遇してみたいかも!
Posted by anko at 2007年10月03日 17:47
犬君、とっても“反省~”って顔してますね~
こういうとき、私も怒っちゃいますが、でも、置いておく自分も悪いって思います。。。
Posted by るな at 2007年10月03日 19:12
犬君の反省の上目遣いが、愛おしいです。
ダニーは近頃この手の悪戯はやらなくなっちゃいました。
なにも悪戯しなくなると、悪戯してた頃が懐かしいものです。
人間も、勝手なものですね。
Posted by ダニーママ at 2007年10月03日 21:34
後脚で取るなんて犬君器用なんだね。

うちにはスリッパ置いてないんだよね。
玄関に靴はあるけど悪さはしないよっ!
多分、恐ろしい事になるからね(TT
でも脱いだ靴下を時々見つけるから遊ぶんだ♪
ゴムが良い感じで伸びるから引きちぎると楽しいよ。
ボクちゃん、別名は破壊王っていうんだ!
Posted by ぐー at 2007年10月03日 21:35
ぁはは~(^ロ^★)犬君実ゎお笑い好きだね??笑”
Posted by ゆっか at 2007年10月03日 23:00
senchanさん、
悪戯は、こちらも楽しめるから愉しいですが、
糞尿系は、片付けに手間が掛かるので、勘弁して貰いたいものです.....。(涙)

パパは、咽頭もそうですが、鼻腔が通らず、嫌な感じでです。
これは、術後から、始まりました。
やはり、鼻からドリルの影響は、かなりのものです。(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年10月04日 00:56
ankoさん、
暇なら理解できますが、寝ていたのにこれですから!
寝ぼけていたのか、冷えてしまったのか.....。

四ポメカルテットは、歯が弱いのですね。
犬君は、丈夫すぎるくらいで、飼い主のパパ似です♪(^^ゞ
でも、家の中のものは、何故だかガブガブしませんよ.....。
Posted by bigsexy at 2007年10月04日 01:00
るなさん、
そうなんですよね。
でも、いつも、上目遣いの目に騙されて.....。(^_^;)
それが、犬と暮らす醍醐味でもありますが、
朝から掃除は勘弁して欲しいです。(;´_`;)

犬君は、届かないところの物まで、
自分の懐に手繰り寄せる術を持っています。
でも、人前では、絶対にやりません.....。(◎-◎)
Posted by bigsexy at 2007年10月04日 01:05
ダニーママさん、
この上目遣いで、許しちゃうのですよね♪(^_=)
犬君も、悪戯といったら、スリッパカミカミ位です。
基本的には、家の中の物を破壊することはありません。
でも、散歩の時に、叱られると、
膝カックンを鼻の頭でやって来ます。 ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年10月04日 01:10
ぐーちゃん、
もぐちゃさん、怒ると怖そうだもんねっ!
ママも、怒ると怖いけど、パパは、滅茶苦茶怖いよ!
睨まれただけで、動けなくなるから.....。
でも、さっき、やっと、コイ!って呼ばれたから、怒りから解禁されたかな.....。
おいらは、基本的には、歯応えのある堅い物が好きだよ♪ ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年10月04日 01:15
ゆっかさん、
そうだよ♪笑いでゴマかせって感じだよ!
表情を見ているだけで、笑えてくるもんねっ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月04日 01:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい